ヘンなみきゃん

うちの職場では、新しい建物を建設中。


私のオフィスが入っている古いビルの向かいにあって、ずっといろんな音が聞こえていました。


で、先日、ようやく覆いが少しずつはがされ、全貌が明らかになりつつあります。


昼ごはんを買いに外にでたら、建設中のビルの回りにヘンな物体が…

e0101819_12393422.jpg



e0101819_12395289.jpg



可愛い?それとも、キモチワルイ?
Commented by kiki at 2016-02-06 05:17 x
工事フェンスにかわいいバージョンがあることを、昨年末にとある番組で知ったのだけど、ゆるキャラバージョン、それも愛媛代表のみきゃんだなんて~ 全然気持ち悪くなんてないよ。かわいい!
そうそう、みきゃんといえば、去年、確か浜松の家康君に一位の座を奪われてしまったのよね。
Commented by nekoyama88 at 2016-02-07 18:29
★kikiさま、
これ、一つ一つは可愛いみきゃんですが、並ぶとホント、ちょっとこわいのよーん(爆)。工事フェンスにそんなバージョンがあるなんて、知りませんでした。そうそう、みきゃんさまは、家康君に負けますた…(涙)。
by nekoyama88 | 2016-02-05 12:40 | 学校 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88