パブリックビューイング

昨夜から連続投稿です。


下記が、うちの学生がアクシデントを乗り越えて五輪切符を掴んだレースです。
リオ五輪出場を決めた国内レース


私はこのレースが好きで、ものごとがうまくいかない時には、何度も見てしまいます。「毎日の練習」と「あきらめない精神」って大事なんだなーと思います。


その後、大学内でパブリックビューイングと題して、スクリーン越しにこの選手を応援するイベントがありました。

パブリックビューイング_e0101819_1944153.jpg



Tシャツ、飲み物、お菓子、メガホン、ステッカー等が無料で配布されました。
パブリックビューイング_e0101819_19445247.jpg



配布されたチラシ。
パブリックビューイング_e0101819_19482924.jpg



予選落ちのため、あっという間に終わってしまいましたが、面白かったです。


参加者はTシャツを着るようにとアナウンスがありましたが、着ませんでした。


同僚の先生からは、「協調性のないやっちゃ」と言われました(涙)。


おわり
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2016-10-10 19:49 | 学校 | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88