土佐礼子さんち訪問

今年の夏の思い出の一つは、現在の勤務校の卒業生の土佐礼子さん(マラソン選手)のおうちを訪問したことです。

土佐礼子さんち訪問_e0101819_18513915.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_1851515.jpg


土佐さんの旦那さんが勤務校の職員なので、


お家とその周辺はとても良いところだからと招待され、


バーベキューでおもてなし。


土佐礼子さんち訪問_e0101819_18523820.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_18525057.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_18575277.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_1858323.jpg


肉も魚もお野菜も、ぜーんぶ準備してもらい、


持参したのは飲み物とデザートのみ。


土佐さん作のピザ、ポテトグラタン、ミートスパゲティ、ミニトマトの白ワイン漬など、
土佐礼子さんち訪問_e0101819_18532879.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_18534092.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_18571169.jpg

土佐礼子さんち訪問_e0101819_1853577.jpg


どれもこれも本当においしかったです。



土佐さんは、ものすごくやさしくてほんわかした人で、


当日の私はかなり疲れていたのですが、


癒されました。


お子さん二人は超元気で、海の見える子ども部屋で、ハンモックのようなブランコに乗りながら一緒に遊びました。


このブランコ(写真なし)、おもちゃかと思いましたが、さすがアスリートのおうち、


ものすごいスピードが出て、楽しかったです。


ここは「愛媛のハワイ」らしく、空も広かったー
土佐礼子さんち訪問_e0101819_1859839.jpg



おしまい
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2016-10-11 18:59 | おでかけ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88