2月のおでかけ(横浜編その2)

横浜関内での翌日は、ブルーラインに乗って、友人のお家を訪問。


2016年の夏以来の再会です。


ベビーだったSちゃんも、1歳になりニッコニコでお出迎え。


こちらもお料理上手な友人が、ゴボウ入りのハッシュドビーフときれいなサラダを作ってふるまってくれました。
2月のおでかけ(横浜編その2)_e0101819_19442224.jpg


おいしー。
2月のおでかけ(横浜編その2)_e0101819_19443619.jpg


おいしー。
2月のおでかけ(横浜編その2)_e0101819_1945242.jpg



お腹もココロも満たされて、「さよなら」をし、


その夜は、人生初のカプセルホテルに宿泊。


見た目は良かったし、面白かったけど、1度で十分かも。


チェックインが遅く、翌朝は早かったので結構疲れました。

その間、放っておかれた方(シッターさんは来てました)。
2月のおでかけ(横浜編その2)_e0101819_19491914.jpg

Commented by こるー at 2017-05-30 16:23 x
すごい充実した旅行?だったんですねえ。連日のおいしいものにnekoyamaさんの人徳を感じます^_^
その後はごきげんいかが。ちーこたんも元気かな。次はほんとにうちに遊びにきてちょーだいね♪
Commented by nekoyama88 at 2017-06-01 23:15
★こるーさま
2月の楽しい日々は、どこへやら…5年程前に起こった出来事のようです(涙)。あの頃はえがった…周りの人々に支えられながら生きてます。どのごはんも美味しかったです。

ちーこどんは、母の外出が長引く日々が続き、おかんむりです(涙)。お詫びに御所望のモロゾフのカスタードプリンを毎日少しずつ、提供しています。

ほ、ほんとに遊びにいきます!早くりるーちゃんに会いたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2017-05-07 19:49 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88