ミロコカフェ


松山市内にあるミロコカフェ


3月に知り合いに連れられて行ったきり、ご無沙汰していましたが、再訪が叶いました。


3月に行った時はランチのカレーを食べました。身体に染み入るようなおいしさ。
ミロコカフェ_e0101819_21582824.jpg
店内には、ミロコさんの動物の絵がいっぱい。
ミロコカフェ_e0101819_21581850.jpg
ミロコカフェ_e0101819_21582327.jpg
今回は、ケーキセットを注文。
ケーキは濃厚なチーズケーキに、キャラメルソースが絡んで美味しい!
コーヒーもスーパーストロングで私好み。
ミロコカフェ_e0101819_21590153.jpg
ミロコカフェ_e0101819_22003558.jpg
お店で販売中の『猫はうれしかったことしか覚えていない』を購入したら…
ミロコカフェ_e0101819_22025036.jpg
なんと、ミロコさんのサイン+イラスト入りだった!
ミロコカフェ_e0101819_22024688.jpg
ここに住みたいぐらい、リラックスしてしまいました。

ミロコカフェ_e0101819_22094351.jpg
ちーこ「ワタシモツレテイキナサイ」


Commented by こるー at 2017-10-12 19:32 x
微妙に遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

元気にしてますか。あいかわらず美味しそうなものを食べていますね。夕飯前に見て失敗しました(笑。

素敵な1年になりますように~
Commented by あき at 2017-10-14 10:27 x
★こるーさま
おー、覚えてもらっているだけでうれしいです!
私も「こるーさん、どうしているかな」と思っていました。
普段のごはんは質素ですよー。Bさんが羨ましいのですが。

最近、年なのか、ちーこが病院通いです。
こちらの方が、ちょっと心配(涙)。

Commented by こるー at 2017-10-22 20:47 x
うちもこの10月で15歳になりましたです。
膵臓の値が前から微妙によくないので、最近は同じくちらちら病院行ってます。
お互いお世話のいるお年頃ですかねえ。海を渡ってつれて帰ってきたねこ、なるべく長く元気に暮らしてほしいものです。お世話係、頑張りましょう。。。
Commented by あき at 2017-10-26 22:12 x
★こるーさま
りるーちゃん、お誕生日おめでとう!
本当、いつまでも元気で長生きしてほしいです。
ちーこ、乳腺炎+腎臓と心臓の値が微妙に高いみたいで、
11月中に手術になりそうです。
お世話係、全力でいきます…りるーちゃんもお大事に。
Commented by こるー at 2017-11-09 21:33 x
お祝いの言葉をありがとうございます。
手術の成功、ではなく、大成功を祈ってますね!
がんばれ、ふたりともーーーーーーーー(念)
Commented by あき at 2017-11-17 21:40 x
★こるーさま
手術、飼い主の都合で12月初旬になってしまいました。何事もなく、うまくいくことを祈るばかりです。あ、その前にダイエットをさせないと...(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2017-09-17 22:10 | おでかけ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88