こるーさんちのりるーちゃん

ゴールデンウィークの終わりに、念願が叶い、りるー殿に会うことが叶いました。
こるーさんちのりるーちゃん_e0101819_18511440.jpg


ブログ上でしか見ることのできなかった、生りるーちゃん優雅でした。

こるーさんちのりるーちゃん_e0101819_18522035.jpg

こるーさんちのりるーちゃん_e0101819_18521209.jpg


また、素敵なお家の中を見ることも叶い、テンションマックスで帰宅しました。


こるーさんちのりるーちゃん_e0101819_18512520.jpg


こるーさん、ありがとー!
たくさんのおいしい手料理を作ってもらったのに、またまたおしゃべりに夢中で写真はサラダのみ…

こるーさんちのりるーちゃん_e0101819_18514006.jpg


また遊んでねっ。



Commented by こるー at 2018-06-28 12:52 x
おひさー。記事がいっぱいあがってますね♪ 少しは落ち着いてきたのかな^_^

ちーこたんは、その後いかが。快適に梅雨を過ごせているといいのですが。

もっと見栄えの良い料理を出せばよかったなぁ(笑。また、いつでも遊びに来てね♡
Commented by nekoyama88 at 2018-07-03 21:34
★こるーさま
こんにちはー。6月初めは束の間のリラックス時間があったのに、またまた課題山積状態に逆戻り…8月初めまで、ストレスマックスで過ごしまーす(号泣)。でも、また遊んでっ!
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2018-06-21 18:56 | ねこ + アルファ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88