ご無沙汰しています

皆様

といっても、訪問して下さる方がいるのかわかりませんが…


madam ballさんが、年賀状に「時々更新して下さい」と、やる気を刺激するお言葉を下さったので、


時間を見つけて更新できればと考えています。


気付けば、東京に来てからもうすぐ5年。


NYに負けないくらい、忙しい都市生活で、毎日あっという間に時間が過ぎていきます。


年始には毎年、「今年はペースを落として自分を最優先に」と思うのに、実現せず、


きっと死ぬまでこんな感じなんだろうなと思う日々です。


年末に父母に会いに、奈良に帰りました。


奈良公園にある江戸三(えどさん)という東屋で、文豪が名付けた若草鍋を堪能しました。
ご無沙汰しています_e0101819_22410796.jpg
ご無沙汰しています_e0101819_22412789.jpg
ご無沙汰しています_e0101819_22414686.jpg


ほうれん草=若草山らしいのですが、食べても食べてもなくなりませんでした(泣)。
ご無沙汰しています_e0101819_22425244.jpg
ご無沙汰しています_e0101819_22430787.jpg

薬師寺
ご無沙汰しています_e0101819_22433380.jpg
唐招提寺

ご無沙汰しています_e0101819_22441261.jpg

段々元気がなくなる両親に、寂しさを感じる今日この頃。


自分も腰痛が悪化して、リハビリに通うことになりました(そういえば、母も私と同じ位の年齢でリハビリに通ってたことを思い出しました)。


ちなみに、ふぁーこは元気です。


ふぁーこ「かーちゃんが、イタミクーコーでおもちゃカッテキタ」
ご無沙汰しています_e0101819_22443622.jpg
ご無沙汰しています_e0101819_22445691.jpg
ふぁーこ「見たな」
ご無沙汰しています_e0101819_22494994.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2023-02-01 22:45 | おでかけ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88