りりたんへ

黒豆ママさんちの大女優「りりたん」へ

怖い顔対決よろしくお願いします!我が家のちーこの不細工顔撮れました!


e0101819_1031552.jpg



   こんなんでいかがでしょう??? 
   
   怖い顔というより、「アホ顔」という感じですよね...私も新しいデジカメほしい...


e0101819_11215191.jpg


   三頭身対決なら...いい勝負かしら???
Commented by りりたん at 2006-11-03 23:23 x
くやちい・・
わたちの負けです。
お父ちゃんが「化け猫の映画に出てきそうだ」と言ってます。
ハリウッドにスカウトにされちゃうかもね・・。
Commented by nekoyama88 at 2006-11-04 12:53
★りりさま、
え~、うそ!!!ちーこの勝ち?複雑な気持ちでございます。
ハリウッドに出演するなら、英語をおしえなくっちゃ!ちーこ、関西弁しかわからへんし...きゃ。
Commented by はりこっち at 2006-11-05 21:52 x
こんにちはー。黒豆ママ妹のはりこっちです(笑)。
ちーこちゃん・・・りりたんといい勝負やーーーっ!!!(驚怖)
それにしてもちーこちゃんたら、ぴっちりステキなソックスはいてるわね~。
ソックス好きなはりこっちです。(うちのしゃおは、左前足・右後足がビミョ~にソックス!)
Commented by nekoyama88 at 2006-11-06 02:55
★はりこっちさま、
ようこそお越し下さいました!とってもうれしいです。黒豆ママさんの妹さんであることは、存じておりますよ~。あの、「でっぱきょうだい」のイラスト、最高でした。私も、ソックスはいたネコ、大好きです。

Commented by R&D at 2006-11-06 17:30 x
ちーこチャン…  こっ、怖い☆
by nekoyama88 | 2006-11-03 10:36 | ねこ | Comments(5)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88