かぶりもの


e0101819_2115623.jpg

ちーこ「ごはん、まだかニャ~?」
飼い主「さっき食べたやん!」



e0101819_2133498.jpg

ちーこ「ばれたにゃ!」

*同じ日に撮った写真なのに、何でこんなにちがうの~???ネコかぶってる?
Commented by Bloomington at 2006-11-22 21:47 x
Give my hug to Chiko! Guess who this is..? :) Glad you have a home I can visit and see how you are doing!
Commented by 猫組 at 2006-11-23 21:56 x
2枚目の写真のちーこちゃんの写真笑っているように見えます
毛並み綺麗な可愛い子ですね
Commented by nekoyama88 at 2006-11-24 11:38
★Bloomingtonさま、
メッセージ、ありがとうございますですよ(笑)。勉強の息抜きに、遊びに来てね~!待ってるよ~。
★猫組さま、
カメラのシャッタースピードが信じられないくらい遅いので、予想外の写真ばかり撮ってます(笑)。これはその中の1枚です。日々、笑って過ごしていると思いたいです...ちーこ、ほめられてニヤニヤしてます(笑)。
by nekoyama88 | 2006-11-21 02:14 | ねこ | Comments(3)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88