クリスマスプレゼント

母より、いろんなものが詰まった郵便が、送られてきました。ちーこは「におい」のチェックに余念がありません。...と思っていたら、またたびが入っていました。ネコの嗅覚、おそるべし!

ちーこには、またたび以外にも、ファンシーな柄のブランケットが送られてきました。いつもの場所に敷くと、しばらくは知らん顔をしていましたが、母からの電話と同時に、あれ...座ってます!
e0101819_9311310.jpg

カメラ目線でもう1枚!
e0101819_9313168.jpg


ちーこ「国際デンワの呼び出し音で、かーちゃんのかーちゃんからデンワってわかるでしゅよ。ちーこ、違いがワカルねこにゃのダ。で、かーちゃんにちーこ喜んでるって伝えてモライマシタ。次、期待しとこ、ウフ!」
by nekoyama88 | 2006-12-17 09:37 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88