犯人発見!

遂に証拠写真を撮ることに成功しました!えー、例のチェストを壊した犯人は、やはりこの方でした...
e0101819_9422942.jpg

もう少し近づいてみましょう!
e0101819_9432893.jpg

まちがいありません。我が家の「ちーこ」です!何やら極悪顔です。
e0101819_9465784.jpg

ちーこ「だって、ヒマにゃんだモーン!」
Commented by Bloomington at 2006-12-20 02:00 x
Hi Nekoyama-san! Chiko seems happy and busy (working on the box).. :) How about you? Glad the semester finally got over!
Commented by nekoyama88 at 2006-12-20 12:42
★Bloomingtonさま、
ちーこ、毎朝私を起こす大仕事にエネルギーを費やしていますよ~。チェスト破壊は趣味程度らしい。私の方は、毎日日替わりでいろんな先生に会いに行き、友人と食事の日々が続いたせいで、ひどい風邪を引いちゃいました!全然集中できないよ~。Bloomingtonさんは大丈夫?
by nekoyama88 | 2006-12-17 09:48 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88