ねこ元気

飼い主、のどの痛みと咳で、よく眠れず。お茶を飲みに起き上がると、お付き合いよろしく、キッチンに先導するのは、このお方。
e0101819_12441363.jpg

でも、ちーこは元気でよかったです。今日も、ボストンテリアを振り回すおてんばさんでした。
Commented by Sheen at 2006-12-20 15:37 x
はじめまして。
実は、私も 『白黒猫の会』 に登録させていただきたくて、BBSに書き込みをしました。
そこで、ちーこ君(ですかね?)のお写真を拝見させていただいて、こちらへお邪魔させていただいています。
私も猫飼いをしているもの。Sheenと申します。よろしくお願いします。
ちーこ君、元気な猫ちゃんですね!ダンボールチェスト、お見事な 『アート』 になっていました! ^^
ちょこちょこ遊びにきますので、また寄せてくださいませ☆
Commented by nekoyama88 at 2006-12-21 13:37
★Sheenさま、
ようこそいらっしゃいました!「白黒猫仲間」さんから、お便りいただけるなんて、光栄です。こちらこそ、遊びに伺います。
ちーこ、時々男の子と間違われるんですが、一応女の子です(笑)。こわもてですが、動作を見るとこじんまりしていて、やっぱり女の子だな~と思います。
ところで、Tiger Heartくんにそっくりな猫さん知ってます!!!今度写真が撮れたらアップしますね。
それではまた
Commented by Sheen at 2006-12-22 13:53 x
Nekoyamaさま、大変失礼いたしました!
ちーこ “ちゃん” でしたのね!白黒がはっきりしていて、とってもハンサムな男の子だなぁ~ って勝手に想像していました。本当にすみませんでした ペコペコ
ちーこちゃんのシッポの先のライトペン、とってもキュートです♪ ^^
そして、↑の画像、横になっている (ひっくり返された?笑) ぬいぐるみは… もしかしてちーこちゃんそっくりのぬいぐるみですか?
お2人さん並んでいる写真が見てみたいです (⌒▽⌒)

私のHPに遊びにきていただいてありがとうございます!
我が家の問題児(タイガーハート)にそっくりな猫ちゃんがいるのですか!是非!ぜひ見てみたいですぅ~ 
外見が似ていても、そちらの猫ちゃんはきっとイイ子でしょうね ^^ うちのはキカナイもんで… トホホ

風邪の具合はいかがですか?こちらではノロウイルスが大流行していて、大変なことになっています (家族全員はまだ “無事” ですが…)。 年が明けたら、こんどはインフルエンザが流行りだすので、冬はちょっと切ない季節である 汗

Nekoyamaさま、もしご迷惑でなければ、リンクさせてもよろしいでしょうか?
Commented by nekoyama88 at 2006-12-23 01:12
★Sheenさま、
ちーこ、よく男の子に間違われるので、全然気にしてませんよ(笑)。スペイン語でCHICO=BOYだそうで、スパニッシュ系のアメリカ人はちーこの名前を聞いただけで、「He」と仮定して話します(笑)。一応Chikoなんですけどね、ま、いいかって感じです。

このぬいぐるみ、ちーこのお気に入りです。10月の「ちーこvsボストンテリア」と11月の「何してるの?」でラブラブな関係を紹介しております。また、ご覧下さいませ~。新しいバージョンもご期待下さいね。

タイガーくんにそっくりな子は「ブーツ」くんです。なかなか会いにいけないのですが、今度機会を作って激写してきます。こちらも請うご期待!

風邪、ようやく回復してきました。こんなひどいの3年ぶりです...お気遣いありがとうございました。

リンクの件、ぜひぜひお願いします。私もリンクさせていただきたいのですが、その方法がわからず...こんな状態です。笑ってやってください。ではまた
Commented by koru2005 at 2006-12-23 01:22
風邪は治りましたかー

こちらでも今すごく風邪が流行ってて(昼夜の寒暖差が大きすぎ)、うちのBもずっと鼻をたらしてます(失礼)。ちーこちゃんは元気そうでよかったわん。

ビタミンCと水分をたっぷりとって、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by nekoyama88 at 2006-12-23 13:02
★こるーさま、
おかげさまで、随分よくなってきました。心配してくださってありがとう!
コネチカットは、例年なら雪が降っているのに、今年はまだです。去年も暖冬だったけど、今年はその上をいきそうです。で、変に暖かいのは私の身体にはキツイのです...(みんなに変わってると言われてます~)
by nekoyama88 | 2006-12-20 12:50 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88