ちーこの毛並み

年末にちーこと私を訪問してくれた、高校時代の友人がちーこをステキなカメラで激写してくれました。作品はコチラ。

ちーこ「フガフガ~、ウットリ...(ちーこのよだれのにおいしかしないはずなんですケド...)。」
e0101819_1261722.jpg


ちーこ「のらくろはワタシの家来でしゅよ」
e0101819_11584883.jpg


ちーこ「ポーズ決めてみましたニャ。これでいいでしゅか?」
e0101819_11591892.jpg


ちーこ「何か面白いことニャイかな~」
e0101819_11594531.jpg


ちーこ「物憂げなひょーじょーもデキマスヨ」
e0101819_1202267.jpg


ちーこ「ウザイ」
e0101819_1223334.jpg


ちーこの毛並みを写してもらえて、大満足です。きれいに撮ってくれてありがとう~。
Commented by Sheen at 2007-01-10 22:07 x
ちーこちゃんの背中というか、わき腹(?)の黒の部分にシマシマ模様があるんですね!
画像によって見えなかったりするけれど、薄らと見えるシマシマ! 可愛いぃ~♪ ^^
ちーこちゃんの家来は… 犬だったのね 笑
カラーがそっくりなので、ちーこちゃん似のぬいぐるみかと思っていました。
最後の1枚、可愛すぎ!!!
Commented by nekoyama88 at 2007-01-10 23:37
★Sheenさま、
そういえば、シマシマ模様、あるような...寝てる時しか見せてくれないので、その時にしっかり確認しときます。
この犬、ボストンテリアという種で、「のらくろ」のモデルらしいですよ~。友人も驚いてましたが、、形状と色がちーこに似ております。
最後の1枚は、ちーこらしい写真です。素のままで、生きているちーこです(笑)。
Commented by こるー at 2007-01-11 10:24 x
こんばんはー。フワフワの毛並みがよく撮れてますね。気持ち良さそうで触ってみたいです^^ それにしても、相似形のようにそっくりで、面白いですねえ。いい被写体になりそうなペアだわん。

NYは月曜夕方に着いて、土曜夕方に発ちます。火曜は午後イチに知り合いのヨガのクラスを取ろうと思ってます。金曜は人に会うかもしれません。あとは、舞台をいくつか&博物館を出たとこ勝負でぶらぶら見ようと思ってます。気温が下がってきたようで、既にビビってます^^;
あきさんちから往復何時間もかかるようですから、他に用事があれば、とも思いますが。。。一応、こんな計画?(無計画(笑))です。
Commented by nekoyama88 at 2007-01-11 11:13
★こるーさま、
ちーこ、さわり心地はいいですよ~。でも、あんまり触ると逆鱗にふれますが(笑)。食事中をねらって、触ってますヨ。
おおー、出たとこ勝負の計画、私好み!是非是非お会いしたいです...私のスケジュールは、火曜日4時から先生とミーティング、木曜日もミーティングが11時にに1件、2時から5時までクラスなので、可能性のある日は、水、金、土です。ただ、クラスの前日はおそらく(まちがいなく)、ドラフトを仕上げることに追われるので、金もしくは土がベストかもしれません。でも、こるーさん、金曜日はどなたかに会われる可能性が高いのですよね...となると、土曜日かしら?SDへ出発の日ですよね。午前中(10時頃~)にお会いするのはいかがでしょう?フライトに支障がなければいいのですが...場所(宿泊場所のフロントでもOKです)と日時を指定していただければ、そこに伺います。
実は、明朝SFに出発し、日曜日の夜にCTに帰ってきます。なので、しばらくPCをさわらない可能性大なのです。なので、こるーさん、決めて頂いて、メッセージを残してもらえれば、そのまま参上します。よろしく~!
Commented by 猫組 at 2007-01-12 22:27 x
ちーこちゃん 可愛い~
ワンちゃんのお名前「のらくろちゃん」も可愛い~
Commented at 2007-01-15 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama88 at 2007-01-16 10:32
★猫組さま、
お返事遅くなって、すみません。昨夜、サンフランシスコから帰って来ました!ちーこに会えないので、淋しかったです~。眼光鋭いちーこのこと、可愛いと言って下さってありがとうございます!うれしい(涙)。
Commented by nekoyama88 at 2007-01-16 10:33
★鍵コメントさま、
了解しました!しかし、ステキなお宿ですね~。
by nekoyama88 | 2007-01-10 12:12 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88