ごめんなさい

更新、なかなかできずにいます。遊びにいらして下さった皆さま、ごめんなさい~。
ちーこも、あまりかまってもらえず、こんな顔してます(って、本当は眠いだけなのよ~)。
e0101819_11554083.jpg

Commented by takusukila at 2007-01-21 14:20
こんにちは~! こるーさんのところから探して(ストーカーか!?)やってまいりました。 今日は短い間でしたが、お会いできて楽しかったです~。 あまりの寒さにあれからこるーさんを送ってすぐに家に帰ってしまいました(本当はヨガのクラスに行こうと思ってたんですが・・・)。 無事に日系スーパーには行けましたかしら? またNYにいらっしゃるときはお声をかけてくださいね~!
Commented by R&D at 2007-01-21 23:01 x
ちーこ様!!!
怖いでしゅョ…
スネてるよにも見えるけど怒ってるようにも見えてしまいますにゃ。
Commented by Sheen at 2007-01-21 23:55 x
Nekoyamaさん、お元気そうでなによりです!心配しておりましたよ~ ^^
お忙しいだけなら、ブログの更新はゆっくりでいいと思いますヨ☆
ちーこちゃんが機嫌のイイ(笑)時にまた会えると嬉しいなぁ~♪ ^^
Commented by nekoyama88 at 2007-01-22 11:30
★takusukilaさま、
おお~、ようこそお越し下さいました!こちらこそ、とっても楽しかったです。チーズケーキも、とてもおいしかったです(一気食い)。
本当に昨日は寒かったですよね~(でも、「寒い!」と叫んでいたのは私だけだったような...修行が足りないのデス)。そのせいか、バスの中でも、帰宅後も死んだように眠っておりました。まるで、凍死寸前か冬眠寸前のクマのような私でございました。
あの後、無事、日系スーパーにたどり着けました!食パンもおもちも買いましたよ~。案内ありがとうございました。心強かったです。
ええ?本当にお声をかけてもいいんですか?うふふ~(怖)。NYに行く楽しみが増えました!今、ひそかに「たくちゃんに会いたいよう」プランを練っております(笑)。

Commented by nekoyama88 at 2007-01-22 11:36
★R&Dさま、
かーしゃん、ちーこ、怖いでしょ~!「怖い顔選手権」があったら、優勝するかもしれません。こないだも、友人に「バットマン」とか「鉄腕アトム」とか言われました!でも、近くで見るとカワイイデスヨ(親バカ)。

★Sheenさま、
心配させて、ごめんなさい~。サンフランシスコやニューヨークに出掛け、今週末はワシントンDCに出掛けるかもしれない忙しさです。半分は遊びなんですけどね...そして、本業のお勉強も、締め切りがせまって参りました。「きゃーどーしよ」という状態です。
でも、Sheenさんちには、ちょこちょこおじゃましております!読み逃げでごめんなさい~。
Commented by ままま at 2007-01-22 20:24 x
ちーこちゃん、チエっちになんか似てる~(#^.^#)
チエっちもよくキャットタワーからそんなふうにしています
Commented by nekoyama88 at 2007-01-24 02:43
★まままさま、
おお、麗しいチエちゃんに似ているとは光栄です~。こういう、脱力した眠たそうな顔って、何ともいえず、好きなんです(笑)。キャットタワーのこの位置は、全体がよく見えるんでしょうね。
Commented by koru2005 at 2007-01-24 08:56
↑あ、雅子さんだ^^
こんにちは、nekoyamaさん。
ちーこちゃんのこのお顔はかわいいですねえ。本猫はいろいろ言いたいことがあるのかも、だけど、表情が豊かで和みます^^
今度はワシントンにも行かれるんですか。お忙しいですねえ。風邪をひかないように、お勉強、がんばってくださいねん。
Commented by nekoyama88 at 2007-01-24 13:38
★こるーさま、
そうそう、雅子さん、いらして下さいました~!うれしい。

ちーこ、もうちょっと愛想が良いとイイんですけど...ね。まあ、これはこれでよし、でしょうかね。最近、近所でちーこにそっくりな猫を2回も見ちゃいました。あの模様と小走りスタイルは、間違いなくちーこの親戚だと思う。あー、心が痛みます...

ワシントンDC行き、微妙なんです。行けるのかな...バスの空席待ちなのです。しかも24時間後に帰ってくるという、過酷さ。ひえー!また、報告します...
Commented by R&D at 2007-01-25 17:30 x
白黒猫の会でちーこチャンみっけた!
Commented by nekoyama88 at 2007-01-26 10:47
★R&Dさま、
きゃあ、ばれましたか(笑)。会員番号104番ですよ。デビしゃんは、ちーこの先輩なのだ!
by nekoyama88 | 2007-01-21 11:57 | ねこ | Comments(11)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88