視線の先にあるもの

新しいデジカメ、遂に始動!シャッタースピードが、以前のものに比べて格段に早いので、感激です。ちーこを、パシャパシャとっております。

ちーこ「あー、おなかいっぱい」
視線の先にあるもの_e0101819_9541871.jpg

ちーこ「しゃて、どこにいこーかちら?」
視線の先にあるもの_e0101819_955392.jpg

ちーこ「かーしゃん、なんでくっついてくるでしゅか?」
視線の先にあるもの_e0101819_9553517.jpg

ちーこ「やめてくだしゃい!」
視線の先にあるもの_e0101819_9562683.jpg

ちーこ「あ、あれしよ。」 何やら、日課を思い出した様子。この時点で、飼い主、完全に無視されております。
視線の先にあるもの_e0101819_9565499.jpg

飼い主「もしもし」 ちーこ「...」
視線の先にあるもの_e0101819_1012845.jpg

飼い主「あのー、何してるのかな?」 ちーこ「...」
視線の先にあるもの_e0101819_9572776.jpg

飼い主「何かいいもの見えるの~?」 ちーこ「...」
視線の先にあるもの_e0101819_958584.jpg


朝起きると、このベッドルームの窓を開けます。すると、ちーこは自分の椅子に座って、ずっと外を見ています。彼女の視線にあわせて座って見えるもの...駐車場の車なんですけど...
本当は何を見ているのでしょう?ちーこのみぞ、知る、です。
Commented by Sheen at 2007-01-30 21:27 x
ご無沙汰しております。Nekoyamaさん、ちーこちゃん、元気そうでなによりです ^^
サンフランシスコ&ニューヨーク、いろいろと旅していますね~♪ 楽しそう!
新しいデジカメいいですねぇ~♪シャッタースピードが速いと面白い写真がたくさん撮れます!
特に動物の写真。意外と難しいですもんねぇ…
ちーこちゃん、駐車場の管理人?笑
Commented by nekoyama88 at 2007-01-31 00:29
★Sheenさま、
こちらこそ、ご無沙汰しております...スミマセン。ちーこ、元気です。
3週連続、毎週末、他州に行っておりました。そのせいか、ちーこ、私が外出の準備をすると、ちょっと警戒モードにはいります。

本当、技術の進歩はすごいですね~。もうちょっとマシな写真が取れるように研究します!
ちーこ、おっしゃるとおり、駐車場の管理ネコです。きっと(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-01-30 10:05 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88