カレンダー

去年から、ずっ~と心待ちにしていた、「黒豆ころりん」のカレンダーが1月末に届きました。本当は、12月中旬には届くように、黒豆ママさんが手配して下さったのですが、どこかで行方不明になり、手にすることができませんでした。そのことを伝えると、なんと再度送って下さったのです!しかも今度は配達証明つき。きゃーうれしすぎ!
カレンダー_e0101819_9454798.jpg

そして、開運グッズの「招き猫」まで、送って下さいました!金の袋に入った、透明のねこさん。こちらは、キーホルダーとして使わせてもらっています。


黒豆ママさん、本当にありがとうございました!頂いたカレンダー、勉強中に最も良く見えるところに、飾っています。「福がたくさんやってくること、間違いなし...」と期待しています(笑)。
Commented by 黒豆ママ at 2007-02-07 09:54 x
1月のカレンダー、ちょっとだけ使ってもらえて良かった~!!
お勉強、頑張ってね!!
日本に帰ってきたら、会えるといいなぁ~。
Commented by nekoyama88 at 2007-02-07 14:24
★黒豆ママさま、
本当にありがとうございました~。2月のチャーリーに「勉強するように」と言われているいるようです(笑)。チャーリー、相変わらず、キュートな猫ですね。

帰国の際は、黒豆ママさんに連れていってもらう所を、既に考えてま~す(って、多すぎて行かれへん...って言わないで~)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-02-06 09:51 | ねこ + アルファ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88