88

前から見ても、ハチワレ。
e0101819_255294.jpg

後ろから見ても、ハチワレ。
e0101819_263483.jpg

末広がりの幸せ~。それにしてもちーこ、アンヨ、短いですぞよ。
Commented by Sheen at 2007-02-08 16:58 x
本当だ!ちーこちゃん、前も後ろも(笑)ハチワレなんだ~♪
足が短く見えるのは色ですよ?色!白は太く見えるので、当然短くも見える。え?違ったっけ!?笑
ちーこちゃんのネズミコレクション、凄いですね~♪ひとつちょうだい♪ ^^
Commented by R&D at 2007-02-08 17:03 x
あぁぁー!!!後ろ姿もハチワレなんだぁ~。
アンヨは短くありましぇん!
目の錯覚にゃ!
例のチェストも目の錯覚かも!?
Commented by nekoyama88 at 2007-02-09 08:54
★Sheenさま、
そうなんですよ~。でもこのネタ、漢数字を知っている人にしか、通用しないですが...(笑)。ちーこの足、本当に短いんです。そのせいか、高いところに上るの、苦手なんです。でも、グルーミングの時の足をあげている格好、ちょっと可愛いんです(親バカ)!

ネズミ、まだまだありますよ~、お届け先、お知らせください(笑)。
Commented by nekoyama88 at 2007-02-09 08:57
★R&Dさま、
デビしゃんの後ろ姿も見たいです...
うちのちーこ、本当に足、ぶっとくって短いんです。きっと、デビしゃんの方がすらっとして長いと思います~。あ、でも、本人も飼い主も、「ま、いいか」と思ってます(爆)。

例のチェスト、錯覚かどうか...見に来てくださ~いませませ。
Commented by ままま at 2007-02-10 07:22 x
ちーこちゃんも『はちわれの会』に入る~?
といっても活動は特にないんですけど…^^;
ちなみにチエっち、会員№149です(^^)v
Commented by nekoyama88 at 2007-02-10 10:57
★まままさま、
おお、『はちわれの会』なんて魅惑的!実は、ちーこ、「白黒猫の会」の会員(No.104)ではあります。ところで、チエっち先輩の後ろ姿も好き~!彼女の白いおみあしは、白いタイツだったんですね...さすが、大人の色気が漂っております(笑)。
by nekoyama88 | 2007-02-08 02:08 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88