ネコビーム三連発

ちーこ「遊ばないと、ネコビームオミマイしマシュよ!」
飼い主「え~、どうしよ...」

ちーこ「最初はカワイクネコビーム
e0101819_550645.jpg

ちーこ「夜中でもヨクミエマース ピッカーン!」
e0101819_550204.jpg

e0101819_5503353.jpg

ちーこ「イヒヒ...タベタロカ~!!!」

飼い主、勉強がはかどらず、迷走中デス!
Commented by みっちー at 2007-02-21 20:28 x
元気?お邪魔しました。
ちーこちゃん元気そうじゃん。
コネチカット雪凄いね。その雪景色がなんとなく懐かしい。
こっちは雪何ぞ全然です。
あと何週間かで桜がさくとかどうとかで。。。

また来るね〜
Commented by nekoyama88 at 2007-02-24 10:53
★みっちーさま、
訪問してくれて、ありがとう!
ちーこ、毎日、とっても元気に暮らしています。よく食べ、よく寝て、よく遊び...飼い主に似たのかも(笑)。
雪、ましになりました。最初の年に比べたら、全然暖かいんだけどね...

日本の春、満喫したいよお~~。
また、来てね~。
Commented by R&D at 2007-02-26 16:41 x
ちーこ様!怖いですぅ。
食べたろか!って…
出来れば身に付き過ぎたお肉と脂肪をお願いします。
多分、脂肪のが圧倒的に多いと思いますが…ヨロチク♪
Commented by 猫組 at 2007-02-26 22:33 x
ちーこちゃんは関西弁喋るの~。(笑)
そうか、あきさんが関西人?
ちーこちゃん、コネチカット生まれだと思ってたけど。
Commented by まりりん@浜っ子 at 2007-02-27 16:56 x
ねこやまさん!!

ブログをつけていると聞き、遊びにきましたよーーん
ねこやまさんやちーこちゃんの近況を知ることができて、「なんて素晴らしいの!ブログ!!」と感動しております (;_;)
寒そうだけど、体に気をつけて・・・またお邪魔しまーーす♪
Commented by nekoyama88 at 2007-02-28 13:18
★R&Dさま、
ちーこ、怖いでしょ~。ちーこが何か申しておりますよ...「エット、霜降り松阪肉ダッタラウケツケましゅ。」ですって(日本のお肉、食べたい!)!
Commented by nekoyama88 at 2007-02-28 13:20
★猫組さま、
ちーこ、コネチカット生まれなんですが、生後6ヶ月でうちの子になりましたので、関西弁しかわからないと思われます(笑)。洋猫のはずなのに、顔が大きいですしね...誰に似たのか...(涙)。
Commented by nekoyama88 at 2007-02-28 13:22
★まりりん@浜っ子さま、
ようお越しやす!ほとんどが猫のことですが、よければまたいらっしゃいませませ。暖かくなったと思ったのに、また雪降ってます。いっぱい食べて、体力つけてます~。
by nekoyama88 | 2007-02-16 05:58 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88