乙女の悩み

ちーこ「食べたら太るしなあ...」
e0101819_995828.jpg

ちーこ「そんなこと考えてたら、イライラしてきた。キーッ!」
e0101819_9122040.jpg


飼い主「...」
Commented by まこぶう at 2007-03-24 20:29 x
ちーこにゃん、それは、美味しいのでしょうか(笑)!?
ぜひとも、食後(歯磨き?)の、感想を。
でも、まだ後ろの”新しい方”は、無事みたいですね。何より。
Commented by koru2005 at 2007-03-25 00:31
ははは、役に立ってますね。ほんと、歯垢が取れそう(笑)。

雪はやみましたかー。こちらはホテルに入りましたが、『高速ネット』でメールしかできず、今日はなぜか^^;ブログも開けたので、今、憂さを晴らしてるところです(笑)

ちーこちゃん、退屈だったら、おかーたんの資料整理を手伝うのにゃ。なんてね♪
Commented by nekoyama88 at 2007-03-25 11:55
★まこぶうさま、
ちーこ「本当はグリニーズがお気に入りやど、かーちゃんがあんまりくれへんねん。」
噛みちぎったブツを全部吐き出すのを見ると、美味しくないみたいですよ~(笑)。
ハイ、おそらく古い方がなくなるまでは、新しい方は大丈夫と思われます(爆)。
Commented by nekoyama88 at 2007-03-25 12:04
★こるーさま、
ハイ、リサイクルにいそしんでおりますよ~。

雪やみました。今日は、とても暖かくて、シャツ1枚で歩いている人がいっぱいいましたが、今夜、また降り積もるらしい(でも、数インチ程度)。

おお、遂にホテル住まいですか!ネットにつながりにくい場所から、メッセージを頂き、めっちゃうれしいですよ~!ところで、りるーちゃんのご機嫌や如何に...こるーさん、フライト、元気に乗り切って下さいませ~!

本当に、ちーこの手も借りたい!勉強は、全然はかどってません(涙)。
Commented by R&D at 2007-03-27 15:59 x
ちーこ姫、ソレは歯磨きですか?
それともキバを鍛えていますか?

だんだんと被害が広がるチェスト。
次は新しい方ですかね。
そのためにキバを磨き、顎を鍛えてるんでしょうか…?
こっ、こわっ!
Commented by nekoyama88 at 2007-03-28 10:24
★R&Dさま、
デビしゃんに会う日のために、ちーこ、日夜影練しておりますヨ。

飼い主、新しいチェストから気をそらすために、毎日古い方を適当にひきちぎって、ちーこに提供しております。古い方のリサイクルが終った時、何が起こるのか、楽しみ(恐怖)です...
Commented by 猫組 at 2007-03-30 21:54 x
うちはチェスト(そんないいもんないし)ないし、ダンボール箱かじってます。かじるのはクーちゃんだけ他の子は何故かしません。
いつか、ちーこちゃんも飽きますよ。その日まであきさんがんばってや~。
Commented by nekoyama88 at 2007-03-31 12:13
★猫組さま、
はーい、ちーこが飽きるまで気長に待ちます~。ちーこが「クーちゃんによろしく」と申しております(笑)。
by nekoyama88 | 2007-03-24 09:14 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88