CHUCHU COMING

ちーこと私で新しい遊びを開発しました。
e0101819_6211387.jpg

何をしているかというと...例のカミカミされたチェストを使って、「ねずみがやってきた」を再現しているのです。丁度、小さいおもちゃが通れそうなサイズの穴が...見えるでしょうか?
e0101819_6221752.jpg

この顔、マジです。間違って、顔をかかれそうになりました。時々、遊びで顔の付近に飛びつくフリはしますが、本当にはしないので...この時は、興奮していたのでしょう...私も汗をかきました(笑)。
e0101819_6232581.jpg

本物のねずみを思い出すのでしょうか...恐るべしちーこ。野生の感覚、未だ衰えず。
Commented by はりこっち at 2007-05-08 12:35 x
その遊び、「CHUCHU COMING」と名づけました!(笑)
Commented by koru2007 at 2007-05-08 17:28
壁の朽ち具合が妙にリアル?で、たまらないのでしょうか。
かわいいですね。あたしも一緒に遊びたいわー
Commented by nekoyama88 at 2007-05-09 23:33
★はりこっちさま、
タイトル、替えました(爆)!
Commented by nekoyama88 at 2007-05-09 23:35
★こるーさま、
ハッスルの仕方が、いつもと全然違いますよ~。やっぱり、「こぎたない」壁から何かが覗いているというのはリアルみたいです。頭から突進して、壁をなぎ倒してます。人間やったら、おでこ、真っ赤にちがいないという位、懲りずにやってます。遊びに来て下さい~!!!
Commented by 猫組 at 2007-05-14 13:32 x
お久しぶりです。
ちーこちゃん本気だしたら凄いでしょうね?
ストップ利かないかも?うちのロッちゃん抜糸したら猛スピードで
止まること知らずに走ってますよ。
Commented by R&D at 2007-05-14 17:21 x
おぉぉーーー!!!
ちーこ様、チェ、チェストがスゴイ状態になっておりますニャ!
ソレでかなり牙を磨いたようですね☆
それにネズミを狙ってるちーこ様、完全にハンターですね!
Commented by nekoyama88 at 2007-05-16 07:24
★猫組さま、
こちらこそ、お久しぶりです~。ロッちゃん、抜糸済んだのですね。おめでとうございます!きっと、うれしくって走り回ってるんでしょうね。
ちーこも、うれしいと部屋中を走り回ります...犬のような猫です(爆)。
Commented by nekoyama88 at 2007-05-16 07:29
★R&Dさま、
チェスト、引き出しはもう完全になくなりました~。でも、7月には友人宅から同じものが来る予定です。まだまだ、キバを磨かせますよ~(やけくそ)。
ちーこ、ネズミ遊びの時は、デビちゃんを彷彿とさせる勢いです。うふふ。 さすが、白黒猫は勢いがちがふ!

by nekoyama88 | 2007-05-07 06:28 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88