夜の大運動会

夜の大運動会の始まり始まり~。何をしているのかというと...
e0101819_121719100.jpg

キャットタワーの2番目に高い場所に置いてあったボストンテリアを、ここまで引きずり下ろしたのです。
e0101819_12175517.jpg

リビングに移動。お気に入りの場所から、どこに行こうか思案中。
e0101819_12181677.jpg

リビングからキャットタワーまで、勢いをつけて走ったら、ボストンテリアは床に落っちゃいました。
e0101819_12205766.jpg

はて、次は何をしようかしら...
e0101819_12223218.jpg

再び、リビングに移動。ムム、かーしゃん、ひもを振ってマシュ。
e0101819_12244295.jpg

エイッ。
e0101819_12252273.jpg

狙いを定めて...ひげのある部分がふくらんでます!
e0101819_12254880.jpg

コノッ!!
e0101819_12262490.jpg

ツカマエタッ!ハナサナイワヨ!
e0101819_122730100.jpg

おてんば娘、今日も健在です。
Commented by まこぶう at 2007-05-21 10:56 x
ママが、あたちを置いてボストンへ行ったから、暴れてやるのらぁ~♪
Commented by nekoyama88 at 2007-05-22 06:30
★まこぶうさま、
ちーこ、コワモテですが、暴れ方はとってもプリティなのですわよ(←親ばか)。
Commented by ヤヨイ at 2007-05-22 13:39 x
ぷぷぷっ^^運動会楽しそうですね~♪
ちーこちゃん、めちゃめちゃハッスルしてますね(笑)
本当!ヒゲの部分がぷっくりしててかわいいーー!!
ちーこちゃん、若いわ~(笑)
Commented by はりこっち at 2007-05-22 21:48 x
ちーこチャンは背中を向けていても、姿がよくおしゃべりしてるのね~。
おしゃべりがきこえてくるような気がします。。。!
Commented by nekoyama88 at 2007-05-27 01:27
★ヤヨイさま、
ちーこ、力が有り余っているみたい(タケゾウくんと一緒です...笑)で、一度火がつくと、狂ったように走っています。でも、ここ数日、暑くって(摂氏30度)、ずっとバスルームのタイルにはりついて動きません...本当に若いのか...疑問な飼い主です(笑)。
Commented by nekoyama88 at 2007-05-27 01:29
★はちこっちさま、
ちーこ、あまり鳴きませんが、おっしゃる通り、背中で多くを語るタイプかもしれません(笑)。今日は暑くって、のびきってます~。
Commented by koru2007 at 2007-05-29 10:50
かっわいいねえ。なんか、したろ、という感じのワイルド?な目線がわくわくします(笑)。遊びたいさかりなのねえ。
↓車、災難でしたねえ。わたしも隣の車のドアで、乗ってた自分の車が揺れたことがあります。おまえー!、と思ったら、そのばばぁ(失礼)、またドンとドアを開けようとしたので、車を飛び出して文句を言ったことが(プンプン)。自分でつけてないのに、傷が作って、むかつきますよねっ。
Commented by nekoyama88 at 2007-05-30 08:37
★こるーさま、
ちーこ、最近、なかなか構ってやれないので、うっぷんが溜まっているかも知れません。朝方、スクリーンに顔を突っ込んで外を見学する技を体得したようです。それがうるさく、かつ面白いので、目覚めてしまいます(爆)。

ええ~、車揺れたんですか???すごいですね~。しかも文句言うまで平気でいるって、米国の人々の心臓には毛が生えているとしか思えません。ハイ、傷、むかつきます。でも、思い出すと腹が立つので、見ないようにしてます(笑)。
by nekoyama88 | 2007-05-20 12:30 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88