実家のネコたち

しばらく見ないうちに、実家の「ちーこ」はおばあちゃんになっていた。15年は生きているはず。
実家のネコたち_e0101819_1342950.jpg

見返りばーちゃん。上のキバが1本ないけれど、上手にししゃもを食べます。
実家のネコたち_e0101819_1345396.jpg

こちらは「たま」。名前の通り、うれしいと鉄砲玉のように走る。開けたての新鮮な缶詰しか食べないらしい。昔、私と一緒に寝たことを覚えているのか、すりすりしながらベッドまで誘導されました。
実家のネコたち_e0101819_1355847.jpg


ジジ。気のやさしいオスネコ。声は女の子のよう。ボスネコに追いかけられると、大声を出して母の応援を待つ。決して自分から戦いを挑まない。負けるが勝ちを実践するにゃんこ。
ジジ「構ってもらってウレシーナ」
実家のネコたち_e0101819_13133799.jpg

ジジ「お魚、オイシカッタ」
実家のネコたち_e0101819_13135267.jpg

ジジ「もっと遊ぼ!」
実家のネコたち_e0101819_13141075.jpg


皆、外出自由のせいか、食べてる割にほっそりしてました。ううう、ちーこ、太りすぎだ...
ちーこ「ナニカ問題デモ?」
実家のネコたち_e0101819_131711100.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-07-06 13:11 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88