最近のちーこ

最近、夕方になると雷がなります。昨年は全く怖がらなかったのに、今年はこんなところに隠れています。バスルームです。
e0101819_938892.jpg

私が一時帰国している間、きっとすごく怖かったのでしょう。ごめんね、ちーこ(泣)。

コネチカット州は、ここ数日摂氏35度にもなろう暑さです。すると、どこからかハエが侵入してきました。動くものに心を奪われるちーこ。
e0101819_856381.jpg


捕まえたくって、のび~。
e0101819_8563114.jpg


ちーこ「フン。取れへん。」
e0101819_940427.jpg


ちーこ「キャットニップだいすき。過去のことはワスレマチタ。」
e0101819_942831.jpg

Commented by 猫組 at 2007-07-17 23:03 x
35度暑~いですね。
あきさんも、ちーこちゃんも暑さ負けしないでね。
Commented by nekoyama88 at 2007-07-20 22:14
★猫組さま、
ここ数日は、しのぎやすい日が続いていて、一息ついています。滋賀は、いかがですか?湖からの風、涼しそうですね~。
by nekoyama88 | 2007-07-15 09:44 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88