ねこのお皿

先日、こんなものを購入しました(=6.5ドル位)。

じゃーん。黄色いネコのお皿。上げ底になっているので、ちーこが食べやすかろうと思ったので。見た目もユーモラスで楽しそうだったし...
e0101819_8262662.jpg


横から見るとこんな感じ。
e0101819_8271072.jpg


後ろから見るとこんなふう。
e0101819_8274141.jpg


オレンジ、黄緑、トルコブルーの中から、黄色を選びました(=どれもどぎつい色!)。ちーこの最初の反応は、一瞬立ち止まって、それから後ずさりしました。しばらくは、このお皿に盛っても食べませんでした。現在は、平気で食べてます。でも、ちーこの方からは、このネコの顔が見えないように配置してます(爆)前回の記事参照

これで、私、足をひっかけ痛い思いをしました~。

ちーこは、相変わらず歯磨きに余念がありません。頭の毛が逆立っているのは、フロントライン投与のため。ちーこ「体重5キロ超え(=11.2パウンド)ちゃった!」
e0101819_8322956.jpg

Commented by koru2007 at 2007-08-04 11:17
かわいいお椀?を買ってもらったのに、ほげっ、ってなってますよ^^;。

それにしても、相変わらず、歯磨きに熱心ですね。歯垢なんて付きそうにありませんねえ^^。
Commented by nekoyama88 at 2007-08-05 06:17
★こるーさま、
この黄色い物体を何か「異様なもの」と認識したようで、ちーこの反応、見てて面白かったです(今は大丈夫みたいです)。これ、Targetで購入しました(中国製だよ~ん)。で、1週間後に行ったらセール中。黄色は売り切れでしたが...怪しい買い物でした。

歯磨き、一見完璧なんですが、やっぱり磨き残しはあるようで、ピュリナのDH(デンタルヘルス)を処方されました。これがおいしいらしく、「くれくれ~」と叫んでます。開封するとコーン系のスナックのような香りがします。
by nekoyama88 | 2007-07-30 08:35 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88