もわーん。

ちーこ「最近、アツクテボーっとシテルノ...」
e0101819_113746100.jpg


ちーこ「食欲は落ちるし...」
e0101819_11385164.jpg


ちーこ「かーしゃんがお仕事に行ってる間、サビシイし...」
e0101819_11411461.jpg


ちーこ「デモ、いいコで待ってるから、シーバのこうきゅーカンヅメ買ってきてね。」
e0101819_11395666.jpg


ちーこ「ウシシ...」
e0101819_11455248.jpg


飼い主は学校の課題と格闘中。ううう...
Commented by 猫組 at 2007-08-07 23:49 x
お仕事お疲れ様~。
ちーこちゃん、夏痩せせず、元気そうですね、良かった。
うちも4猫とも元気ですが、ロッちゃんの右目再発し、治療開始しました。
Commented by こるー at 2007-08-08 22:08 x
暑いのにお疲れ様です。
ちーこちゃんのおもちゃは爽やか色&面白そうな作りですね。ブラシもかねてるのですね。爪とぎもついてたりする? 全体像がつい、きになってしまいました(^^ゞ
Commented by nekoyama88 at 2007-08-08 23:12
★猫組さま、
久々のお仕事、張り切ってやってます。1日5時間のはずが7-8時間になってしまってます(笑)。その分、収入が増えるからまあいいかと思ってます。

ちーこ、あれでもちょっと食欲が落ちてるんですよ~。でも、太っているから「ちょうどいいかも」と呑気に構えています。

ロッちゃん~、その後いかがですか?治療、うまくいきますように。
Commented by nekoyama88 at 2007-08-08 23:17
★こるーさま、
コネチカットも相変わらず暑いです。でも、職場は信じられない位寒く、はおるものを忘れたらエライ目にあいます(...って、風邪引きました)。

ちーこのおもちゃは、「キャットスパ」というらしいです。ブラシに自分で身体を擦り付けると自然に毛が抜けるらしい(=ブラッシング効果)。中心部にはキャットニップを入れると極楽状態になるという仕掛けですが、ちーこ、そんなに興味を示しません...(この時は、キャットニップに引き寄せられて来ましたが)。学校の先生から、中古を頂いたのですが...私の部屋にはちと大きすぎる代物なのだすよ~。
by nekoyama88 | 2007-08-06 11:48 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88