ちーこはどこに

やけに静かだなーと思っていると、こんなところにいました。
e0101819_8255720.jpg

ちょっと寒くなって来たのかもしれません。ベッドの上にかけてあるシーツに紛れていました。ここに隠れて、後ろに写っているヒモで飼い主と遊ぶのが最近のブームです。


ちーこ「あーネムイ...あんた誰デシュカ?」
e0101819_8271896.jpg


ちーこ「下手な写真撮ってるヒマがあったら、ビーフ買ってきてよ、フン!」
e0101819_8323362.jpg


ちーこ「想像するだけで、よだれが...ベロン。」
e0101819_8342093.jpg


ちーこ「ああ、ワクワクするわ~」 ←後ろにヒモが...遊んで欲しいと持ってきます。
e0101819_8351421.jpg


実は、ビーフステーキ、ちーこと食べようと思い買ってきたのですが、焼く元気がなく明日に持ち越されました。ちーこ、おいしい顔を披露する日が来るのでしょうか...???
Commented by yayoumetake at 2007-09-06 16:19
あきさん、こんにちは!お忙しそうですね・・・
ブログはマイペースにやりましょ。
私もマイペ~スに更新してますからね^^
あきさんは体調を崩されないように、ビーフで精気を蓄えてください!
肉は良いっすね♪ちーこちゃんも肉食べるのかな?
うらやましいわ~(笑)なんて

ヒモを持ってくるちーこちゃん、可愛い~~♪
Commented by koru2007 at 2007-09-07 20:22
ちーこちゃん、あいかわらず、威風堂々?としてますね^^。

一枚目の写真、どっちがちーこちゃんかと、目をこらしちゃいました^^;(=乱視)。そうかー、もう寒いのですねえ。ココは久々にしっかりした台風が来まして、むしむしむしむし、、、という感じです。そろそろ、やっと秋でしょうかねえ。
しっかり肉を食べて、体力付けといてくださいよっ!(笑)
Commented by はりこっち at 2007-09-08 10:28 x
ちー様はビーフがお好きなのねぇ~。さすがは米国ご出身っ。
うちではなぜだかビーフとまぐろが不評で・・・。
ささみとサーモンならよいようです。やすあがり???
Commented by R&D at 2007-09-10 01:08 x
いいな、いいな、ビーフ♪もう食べたかな。
やっぱり、ちーこちゃんの尻尾かゎぃぃ。
紐遊びすきですよね。いつまでも遊んでませんか?
それと程よい長さの棒ですかね。
ウチの鼻クチョ猫は、なんか必死な顔して遊んでます。
Commented by nekoyama88 at 2007-09-10 11:21
★ヤヨイさま、
ご訪問、ありがとうございます。本当、マイペースで行かせてもらいます(笑)。

バタバタとやらなきゃいけないことに追われている時は、お肉が食べたくなります。けっこう分厚いお肉、奮発して買い込み、オーブンで焼きました(フライパンを出すのもメンドクサイなんて、どんな生活???)。ちーこにおすそ分けすると、食べた後、踊り狂ってました(マジで)。

あのヒモ、バナナリパブリックの手提げバッグの一部です。「リサイクルして下さい」って書いてあったので、そうしてます。ああ、エコ生活。
Commented by nekoyama88 at 2007-09-10 11:28
★こるーさま、
1枚目の写真、どれがちーこかわかりにくい写真だったとは...ゴメンナサイませ。ベッドを持ち上げるエレベーター(って言うのよねえ?)が、黒いので、紛らわしいのでしょうねえ。なるほど~。

日本、台風が来てるんですね~。なんだか安定しない天候ですよね...りるーちゃん、怖がってないといいですが。こちらも、昨日と今日は90F近く気温が上がり、むしむししてます。

肉食べて、エネルギーを蓄えてときます!10月よ早く来い~!
Commented by nekoyama88 at 2007-09-11 06:29
★はりこっちさま、
ちーこ、チキンがいちばん好きですが、ビーフも結構食べます。今日は、ハンバーガーに入っているベーコンを欲しがり、ごろごろ言いながら食べました。マグロもお好みのようです。

でも、ターキー、サーモン、ロブスター等のカンヅメは食べません...安上がりなのかそうでないのか、謎なネコです。

Commented by nekoyama88 at 2007-09-11 06:34
★R&Dさま、
白黒猫は、遊び好きなんでしょうか...うちには遊び猫友達がいないので、遊びの時はもっぱら熱い視線を私に注ぎ、指定の場所に誘導します。プリプリのおしりを見てると、「ハイ、分かりました」と、着いていってしまいます(爆)。
by nekoyama88 | 2007-09-06 08:38 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88