ちょーだい

ごはんの準備をしていたら、やってきました、食いしん坊。


飼い主「ちーこの分はないよ~。そんなに見つめないで~。」
e0101819_6533415.jpg


カメラの電池が切れかけで、モニター画面が真っ暗なまま激写したらこんなものが撮れました。ピントもなにもあったもんじゃあ、ありません...



ちーこ「チッ。においでもかいどこ」
e0101819_654342.jpg




何もあげないと、諦めて去っていきました。もう、たくさん食べたしね。お腹、ぽっこりですよ。
e0101819_6582350.jpg






別の日。あまりの目力に負けて...ミルクをご用意いたしました(彼女はミルクOKネコなのです)。
e0101819_657179.jpg



ちーこ「ちょ、ちょっと待って。クンクン。」
e0101819_6592372.jpg



ちーこ「うっとり」
e0101819_701898.jpg



お皿に入れたのですが...結局飲まずじまい。なんだったの?ちーこさん。
e0101819_711961.jpg

Commented by こるー at 2007-09-23 07:40 x
一枚目に大笑い。うはははは。やっぱ、目力があるね、ちーこちゃんは♪
おいつめられたakiさんの気持ちはよくわかります^^;。うち、最近、ダイエット始めたから、前以上にチャージがきつくてねえ。。。お互いつらいわねえ。まぁ、これも猫飼いの醍醐味?ですが。。。
Commented by nekoyama88 at 2007-09-24 09:05
★こるーさま、
笑って頂いて光栄です!はい、もうびっくりする位の「めぢから」です。で、私、最近家をあけることが多く、やましい気分なもので、言われるがまま...あげてます(笑)。もうすぐ定期健診なのに!ヤバイです。

りるーちゃんのSDでの居酒屋風景、思い出します。日本では開店してないの~?
by nekoyama88 | 2007-09-23 07:04 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88