別猫?

2005年8月14日。初めて会った日のちーこ(生後半年、3キロ位)。
e0101819_1335845.jpg

2007年4月25日。それから1年8ヶ月後(2.5歳、5キロ超)。
e0101819_1322237.jpg


えらいこっちゃ。
Commented by はりこっち at 2007-10-22 07:02 x
あ、あれれ!?ちーこ氏・・・2年前はあんよが長い!?!?
Commented by 猫組 at 2007-10-22 21:51 x
今晩は、お久しぶりです、風邪ひかんと、元気ですか・
すいません。ちーこちゃんは男の子やったん?

大きく育って欲しい、ワハハ。うちのロッちゃんと同じ大きさやん、だっこすると、重たくない? 片手でもてへんやん?。
Commented by nekoyama88 at 2007-10-23 00:01
★はりこっちさま、
そうなんです、現在は肉に押しつぶされて見えなくなっております、または圧縮されてしまいました(爆)。
Commented by nekoyama88 at 2007-10-23 00:05
★猫組さま、
こんばんは、熱っぽいですが、何とかやってます(笑)。ちーこ、大きいでしょう。でも、正真正銘、女の子です(爆)。いわゆるアメリカサイズの猫です。ちーこ、なかなかだっこさせてくれません。あ、でも、帰宅が遅い時のみだっこOKです。その時は、彼女、リラックスしているのであまり重く感じません。不思議ですが...右肩にひょいとのせてます。でも、キャリーに入れて病院に行くときの重いこと。腰痛になりそうです。
Commented by koru2007 at 2007-10-25 10:46
胴体が育ったんですね、えへへへ^^。

眼光の鋭さは子猫の頃からだったのですねえ。なんでも自白してしまいそうだよ(笑)。

昨日くらいまで暖かかったのですが、こっちも今日は寒いですー。昼間に床暖房初めて入れてます。まだ、熱っぽい? 秋が深まる前に治るといいですねえ。お大事にね。
Commented by R&D at 2007-10-26 00:11 x
どっちのちーこたんも好きです♪
どこで?いつ?体質が変わったのかは聞きましぇん。
でも...5㌔超えてるって!?チトびっくりでした(苦笑)
元気で健康なら問題ナシ、ナシ!
Commented by nekoyama88 at 2007-10-26 10:12
★こるーさま、
「胴が育った」のかもしれません(爆)。ガハハ...

そういわれれば、いつも「遅くなってごめんね~」と謝ってます。無意識に自白させられてたんや~。なるほど~。

コネチカットは暑くなったり、寒くなったり、おかしな天気です。学校の友人(アメリカ人)に「あきはいつも疲れてるな~」と言われております。夏の終わりから、エンジンフル回転で走ってたので、ここに来て、どっと疲れが出てるみたいです。ぐーぐー寝たら、ちょっと良くなりました。ちーこにつつかれても起きないことに決めました(ウソ...無理)!気にかけて頂いてありがとう~!
Commented by nekoyama88 at 2007-10-28 00:17
★R&Dさま、
日本のにゃんこ(♀)はみんな小さいので、うらやましいです。実家のネコも女の子はみんな小さめでした。夏痩せもしないし、健康そのものなんですけどね...ごはんに野菜をまぜる計画を只今真剣に画策中です。
by nekoyama88 | 2007-10-22 01:36 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88