紅葉

ING生命保険会社ビル(写真の右下に、INGのオレンジのライオンのマークアリ。)と紅葉しかかっている木。ハートフォードのダウンタウンは、保険の発祥地だけあって、保険会社のビルがたくさんあります。
紅葉_e0101819_550362.jpg


月曜日と火曜日のお仕事が終わった日は、このビルの斜め前にあるバス停から乗車して、家に帰ります。なかなかバスが来なかったので撮影できました。
紅葉_e0101819_5505821.jpg


雨風が最近激しいので、あっという間に葉っぱが落ちてしまいます。もうちょっと楽しみたいのだけれど...
Commented by koru2007 at 2007-10-31 06:16
へえー、ハートフォードと言うところで保険は生まれたのですね!!!(5へえ・笑)。そういえば、ハートフォード生命っと買って言う会社がありませんでしたっけ? そういう由来だったんだぁー。
紅葉、きれいですね^^。まだ全く見てないですよ~。平地はまだまだみたい。一雨来て涼しくなるみたいなので、そろそろ少しは見れるかな。。。
Commented by nekoyama88 at 2007-11-01 23:11
★こるーさま、
ハートフォード生命のビルもありますよ~。てっぺんに牡鹿が鎮座してるやつ。保険関係で日本からの派遣されている人もちらほらいます。

こちらは強風が吹き荒れて、かさかさの葉が毎日バッサバッサと落ちてます。ちーこはそれが楽しいらしく、窓から見物してます(テレビを見ているように見えるのが笑ける)。日本の紅葉、これからなんですね~。写真のアップ、楽しみにしてます(いひひ)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-10-28 05:54 | 四季 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88