べんきょーちゅー

遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい。只今、勉強に集中しております...

ちーこ「ワタチも遊んでモラエニャイの...にゃので、夜中にもーふ、モミモミして起こすニョよ。」
e0101819_951994.jpg


ちーこ「ワタチは元気よ~」
e0101819_9532895.jpg


ちーこ「アーッ!」←風で揺れる落ち葉に釘付け。
e0101819_9535912.jpg


お正月前には一息つける予定です。また、遊びにいらしてください~。

ではまた~
Commented by こるー at 2007-12-24 10:33 x
めりくりー♪(カードはまだ^^;)
こっちも今日も仕事です。正月くらいは休みたいとは思っていますが、稼げるときに稼いだ方がいいような、違うような(苦笑)。
では、また。お互い頑張りましょー。
Commented by nekoyama88 at 2007-12-26 01:39
★こるーさま、
めりくりとぅ~♪(謎の物体送りました!)
まだ、勉強おわっとりません(涙)。

こるーさん、どんどん稼いじゃってくださいませ~!で、おいしいもの食べて、記事にして~。
Commented by ヤヨイ at 2007-12-26 16:00 x
あきさん、勉強お疲れ様です!
もうすぐ今年も終わっちゃいますねぇ。
クリスマスも終わり、こちらはお正月モードです(笑)

お忙しいとは思いますが、風邪など召されませんように^^
良いお年をーーー♪
Commented at 2007-12-27 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama88 at 2007-12-31 08:12
★ヤヨイさま、
励ましのお言葉、ありがとうございました~!ちょっと遅れたのですが、何とか第1稿を提出しますた~。で、その後、かなり息抜きしてます(笑)。

こちらは1月1日は休みですが、2日から働く人も多く、日本の年始とはちょっとちがいます。お正月っぽいものをちょっとだけ作るかどうしようか、考え中です(考えている間に終わっちゃいそう...)。

ヤヨイさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by nekoyama88 at 2007-12-31 08:15
★鍵コメさま、
喜んでもらえて、光栄です~!本当は、生の松の実を送りたかったのですが、万一カビると怖いので、あきらめました。お口に合うといいのですが...

カード楽しみに待っちょります(既に、どこに飾ろうか考えることを日々の楽しみにしているのダスよ...爆)!
Commented by 猫組 at 2008-01-03 21:37 x
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。
あきさんも、ちーこちゃんも元気~かな?
Commented by nekoyama88 at 2008-01-04 01:45
★猫組さま、
おめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
休みが続き、だらだらしています。明日から仕事に復帰できるのかしら~?

猫組さん、ケーキの記事、読みました。その後、お加減いかがですか?お大事になさってくださいませ。
by nekoyama88 | 2007-12-24 09:56 | ねこ | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88