いただきもの

日本からやって来たお菓子。
e0101819_6464641.jpg


和菓子も入ってました。
e0101819_6483178.jpg


どれもこれもおいしく頂きました。こるーさん、ありがと~!!!因みに、台湾人、ペルー人、アメリカ人に「ごまたまご」をおすそ分けしたところ...前者2人は大喜び。特に「ごまあん」に感動してました。アメリカ人からは反応なし(笑)。未知の食べ物だったと思われます。


写真を撮り忘れましたが...kikiさんから「おこし」を頂きました。ほんのり口の中に残るしょうがの風味がやさしく、ほっこりとした気持ちになれました。テネシー州ノックスビルに持参しましたよお~(嬉)。ありがとうございました~!


やっぱり、日本のお菓子はお上品で、おいしい。
Commented at 2008-04-27 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama88 at 2008-05-02 10:21
★鍵コメさま、
ごまって、やっぱりアメリカ人好みじゃないの~?なるほど...黒くて気持ちわるいのかしら?でも、彼らってもっと変な色のもの食べてるのにねっ(笑)。

ブツ、無事届くといいのですが...
by nekoyama88 | 2008-04-26 07:19 | 食べ物 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88