遅くなりましたが...

新年おめでとうございます。 
ちーこ「挨拶が遅すぎます...皆しゃんにあわす顔がありましぇん」
遅くなりましたが..._e0101819_11143272.jpg


昨年末は、楽しくないことに振り回され、つかれきっておりました。
遅くなりましたが..._e0101819_11163030.jpg



今年は、上を向いて
遅くなりましたが..._e0101819_11172765.jpg



甘いものを食べて(↓チョココルネ風でおいしかった)
遅くなりましたが..._e0101819_11175921.jpg



目標に向けて歩んでいくつもりです。


今年もどうぞよろしくお願いします。


ちーこ「ちゃんと実行できるんでしゅか...しっかりしてくだしゃい」
遅くなりましたが..._e0101819_11191699.jpg



飼い主「はい、了解!」
Commented by 黒豆ママ at 2009-01-13 09:25 x
おめでとうでーーーす!!!
年明けになかなか更新がなかったから、ひそかに心配してました(笑)

私も今年はしっかりしなくっちゃー!!なので一緒に頑張ろうね。
今年もよろしくですm(__)m
Commented by koru2007 at 2009-01-13 20:04
こちらこそ、ご挨拶遅れまして^^;

あけましておめでとう! ブログ再会嬉しいです。
いろいろあったようですが、お疲れ様でしたね。。。
あたしも去年の後半はいろいろと考えた時期でした、実は。

しかーし、年も変わったし、気合いを入れて(笑)
進んで行きたいと思ってるところ。^^
お互い、2009年はいい年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kiki at 2009-01-14 11:06 x
あきさん、今年も宜しくお願いします。
昨年末のめまぐるしい出来事は、本当にお疲れさまでした。大変だったけど、お家の中がきれいになり、今年はあきさんにきっといい事が沢山舞い込んでくるのではないかな、と思っています。
2009年がよい年になりますように!
Commented by nekoyama88 at 2009-01-15 10:13
★黒豆ママさま、
新年、おめでとうございます!心配させてしまい、ごめんなさ~い。
何とかやっとります。

なかなか思うようには行きませんが、これも人生の課題だと思って、ふんばってます~。ハンサムチャーリーくんの健闘に負けないように、ちーこのかーちゃんとして頑張ります。今年もよろしくお願いします。


Commented by nekoyama88 at 2009-01-15 10:20
★こるーさま、
謹賀新年、今年もよろしくお願いします。

え、こるーちゃんも去年は大変な時期だったの~?知りませんでした(ゴメンなさい)。今年はお互いに、良い年にしましょうねっ!東京経由で帰国する際には、突撃しますのでよろしく~。

あ、Bさんの年賀状オフィスに貼っといたら、上司(年下の台湾出身女性、可愛い5歳児の親)がいたく感動してました。「これ欲しい~」って。子どもの影響で、ガンダムは知らないけど、トランスフォーマーは知っているらしい。私はどちらもあまり知らないのですが、何かご存知?
Commented by nekoyama88 at 2009-01-15 10:26
★kikiさま、
昨年は実際に会うことができて、本当に楽しかったです。本年もよろしくお願いします~。

あの不快な出来事、二度と経験したくないですが、kikiさんのおっしゃる通り、大掃除以上の効果があったかもしれません。部屋も心もさっぱりしたし、あとは幸運を願うのみ。どうやってこの状態を維持するか...が問題ではありますが(笑)。

kikiさんにとっても、すばらしい1年になりますようにお祈りしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2009-01-12 11:26 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88