カテゴリ:家族( 2 )

恵比寿さん

弟の奥さんの妹が、コンビニで見つけた恵比寿さん in かっぱえびせん。
e0101819_953261.jpg



弟の脳の手術の前日に、同じお店で3袋も見つけたとのこと。当日、心配して、早朝に家を出発し、ご両親と病院までかけつけてくれました。


14時間近くかかった大掛かりな手術。一応、無事に終わり、はや1ヶ月が過ぎました。



右目にやや問題がでているようですが、「リハビリでよくなる」と担当医は話しているそうです。



数ヵ月後に、残りの腫瘍を放射線療法で小さくする予定です(手術前からのプラン)。



恵比寿さんにあやかって元気になってほしいです。
by nekoyama88 | 2009-06-23 09:12 | 家族 | Comments(4)

またね

アメリカに戻る数日前に、姪っ子が「あーちゃん、アメリカに帰るの?これ、作った。」と、見せてくれたのがこれ。レゴで作った関西国際空港。
e0101819_7411480.jpg


ちょっと、うるうる来ました。また、会おうね。それまで元気でね。

ニッコニコ。誰かに似てる...
by nekoyama88 | 2007-07-16 07:52 | 家族 | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88