<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浮かない顔

ここのところ、こんな顔をして過ごしていました。
e0101819_2232782.jpg



ちーこ「かーちゃん、上を向くのよ。こんなふうに」
e0101819_2294528.jpg



ちーこの言うとおり、上を向いたら…


こんなモノと
e0101819_2311621.jpg



こんなモノが見えました。
e0101819_2313469.jpg



ちーこ「どこ行って来たん(怒)?」
e0101819_2331474.jpg

by nekoyama88 | 2009-10-12 02:35 | その他 | Comments(4)

本物??

今朝、アパートの前を歩いていたら、リスがまるで置物のように佇んでいました。
こんな感じ。
e0101819_6394881.jpg



ズームイン!お、オヒケェーナスッテ??
e0101819_6401417.jpg


少しずつ体勢を変えて…
e0101819_6451192.jpg


逃げていきましたとさ。
e0101819_641484.jpg



ちーこ「サイナラ、サイナラ、サイナラ、っと」
e0101819_6471843.jpg

by nekoyama88 | 2009-10-09 06:48 | 動物 | Comments(0)

Vernon Diner

みなさま、こんにちは。


ずいぶんと更新を怠ってしまいました(→誰も気にしてない)。


息も切れ々の毎日ですが(涙)、食欲は全く衰えません。


そんなこんなで(?)、本日はダイナーのお話。
Vernon Diner


夏の終わり、I-84を走っている時に見つけました。正確には助手席に座っていたH家のK子さんが「あ、ダイナーや!」と看板を見つけたのが発端。


Ex65を出て、右折。ほどなく左手に見えてきます。



先日もメインキャンパスからの帰り道、お腹がすいた私とH夫妻は迷わずここへ向かいました。
e0101819_7445088.jpg



エントランスでは彼らが迎えてくれます。
e0101819_745325.jpg



私たちが食べたもの。
チーズバーガー。大きい!安い!おいし~!
e0101819_751069.jpg


パンケーキ。塩辛くない!ふんわり。おいし~!
e0101819_7512617.jpg



目玉焼き、ベーコン、ソーセージ。悪くない!
e0101819_7541523.jpg



エッグウィッチ。やや小さめ。でも味は良い。ハーブの香りがほのかに漂う。
e0101819_75589.jpg



オニオンスープもおいしかったです(写真なし)。


この店の特徴は、
1) 店内がこぎれい(トイレはやや小さめです。水の流れがやや悪いかも)。
2) デザートがあちこちにディスプレイされており、それがまた、おいしそうに見える。
3) 朝食メニューをいつでもオーダーできる。
4) 値段が安め。なのに、他店よりもサイズが大きい。
5) 店員がフレンドリー。 



デザートコーナーのケーキたち。
e0101819_832934.jpg
e0101819_835479.jpg


ケーキたちは、ショーケースの中でくるくる回っているのですが、私が「写真を撮ってもいいか」と聞くと、レジのお姉さんがわざわざ静止させてくれました。

是非お試しあれ~。
by nekoyama88 | 2009-10-05 08:07 | 食べ物 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88