<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガンリキ

いつもブログに遊びに来て下さるみなさま、こんにちは。


細々と生きながらえております。


さてさて、先日、H夫妻が面白い写真を撮ってくれたので、投稿します。


じゃじゃ~ん。
e0101819_1025483.jpg



ええと、わかりにくいかもしれませんが、3階のアパートの窓から「さよなら」を言うちーこと私です。


ちーこは普段だっこをさせてくれないのですが、1.留守番時間が6時間を超える、2.外が暗くなるまで飼い主が帰ってこない等の条件が重なると、だっこをさせてくれることがあります。けれど、玄関で抱っこして、窓辺まで行き、その体勢のままでいることは非常に珍しいのです。


なので、この写真は私的には「奇跡」なのです。


それにしてもちーこ、すべてが丸いのね…



ちーこ「ごはんおくれ」
e0101819_1018315.jpg

by nekoyama88 | 2009-11-16 10:18 | ねこ | Comments(6)

Happy Halloween

職場で簡単なハロウィーンパーティーが開催されました。


コスチュームイベントに参加したのは4人。昨年に比べると半数以下。


この方は、頭に蛇を飼っています。
e0101819_1037537.jpg


スマイルが爽やかな魔女。
e0101819_10433960.jpg


天使。
e0101819_10453071.jpg



超アメリカっぽいデコレーションが施された手作りカップケーキ。
e0101819_10464053.jpg


私にはフニャフニャに思えたケーキ(手前)、割とおいしかったシナモンドーナツ(ミスドっぽい)。そして、奥の四角い物体に注目。
e0101819_1047239.jpg


この物体、見かけの割りに、かなりおいしかったです。激甘でしたが、ソーントンのピーナッツバターを思い出させる懐かしいお味。
e0101819_1047088.jpg



まだまだ浮かないこと続き(というか悪化)ですが、ハロウィーンとともに、変なものが周りから退散しますように。


ちーこ「Take it easy!」
e0101819_10513832.jpg

by nekoyama88 | 2009-11-01 10:55 | アメリカ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88