<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ

ヒッキーの飼い主が1日中家にいるので、なかなか自分だけの時間がないちーこ。


ぐったり?
e0101819_13115385.jpg



ちーこ「ホットイテンカ」
e0101819_13132467.jpg

by nekoyama88 | 2011-01-20 13:13 | ねこ | Comments(2)

引きこもり中

年末年始のご挨拶もないまま、ここまで来てしまいました。


師走にバタバタしたせいで免疫がかなり落ちていたようで、ウィルス性の胃腸炎を患いました。


水様性の下痢と激しい腹痛が日に20回以上、4日ほど続き、最後は大学病院の救急で点滴となりました。直前にウォークインクリニックを受診し、「脱水がひどいので点滴をしてください」と頼んだのですが、担当の看護師がいないとかで、救急に行くことを奨められました。
幸い、1時間半ほど待った後で、所望通りのブツを打ってもらい、ようやく復活しました。


何かを食べると20分後には激しい腹痛に襲われたため、最後には食べることが恐怖になり、2日程は何も食べない日がありました。


その後は、温かいものを少しずつゆっくり食べられるようになりました(嬉!)。


あれから3週間が経過し、今は食べたいものを食べる幸せを実感しています。



勉強の方もオシリに火がついた状態で、家からほとんど一歩も出ずに、コンピュータに向かっています。でも、なかなか進まない…です。



ちーこのオクチも良くなったり悪くなったり…
2月になったら、獣医さんに連れていくつもりでいます。
歯のクリーニングもできたらしたもらいたいのですが、どうなることやら。


ということで、今年もよろしくお願い致します。


ちーこ「寒いのよ~」
e0101819_12102157.jpg


ちーこ「ミツカッチマッタ!」
e0101819_129120.jpg

by nekoyama88 | 2011-01-18 12:13 | その他 | Comments(8)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88