<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんにちは。


たぶん、これで食べ物シリーズは終わると思います。


もう少しだけお付き合い下さいませ。


最初はVernon Diner で食べたストロベリーワッフル。
e0101819_1029675.jpg



先生のおうちで食べたお祝い巨大シートケーキ。
e0101819_10422929.jpg



らすかる母さん作お好み焼き(ベーコンのせBBQソース味)。
e0101819_1044159.jpg



kikiさん作おにぎり。
e0101819_10451786.jpg



サマーシャックで食べたロブスター。
e0101819_1046656.jpg



約2ヶ月間の華やかお外ご飯が、H家の日本への完全帰国とともに幕を閉じました。
体重が4キロ位増えますた(ブヨブヨ)。


ここ2週間近く、質素におうちごはんしてます。
ちょっとだけ、脂肪が落ちた気がします(気のせい?)。


ちーこ「アタチノデバンハイツカチラ」
e0101819_10511255.jpg

by nekoyama88 | 2011-07-27 10:53 | 食べ物 | Comments(4)
気がつけばもう7月。


えー、皆さま、またまたご無沙汰してしまいました。



相変わらず亀の歩みの私ですが、生きてます。



ということで、ほったらかしだった「食べ物オンパレード」を続けます(→今さらと言わないで)。



H家オットさんの卒業式終了後、kikiさんの手料理でパーティ!



魚介たっぷりのパエリア with ルクレーゼ。
e0101819_4321515.jpg


kikiさん作の肉巻きとH家ツマさんのコロッケと唐揚げ。
e0101819_503930.jpg


kikiさん作デザート。
e0101819_435455.jpg


おいしすぎて、食べ過ぎました。


お次は、LitchfieldのPatty's Restaurant。
ダッチベーカリーのお隣。早朝から午後2時半までの営業。
e0101819_440013.jpg



チリビーンズ。味濃い目ですが、めっちゃおいしい!
e0101819_4404473.jpg



サーモンバーガーわさびドレッシング添え。
なすのフレンチフライ風もサクサクしていておいしい!
e0101819_4415219.jpg



チーズがトロトロ、肉のうまみが感じられるバーガー。
e0101819_4425042.jpg


この店、お勧めです。興味のある方は、早起きして行って下さい。お支払いはキャッシュのみです。



お次は、Chester。kikiさん、gabinさん、はとこさん、Emilyさんが震災のためのお仕事をしている中、お腹がすいたので近所のお店でごはんを食べてしまいました(手伝いもせず、すみません)。

お店はここ。
e0101819_4471630.jpg



またまたバーガー。ここのお肉も柔らかくっておいしかったです。
e0101819_4481773.jpg



ハムの塩味が効いた焼き物系(名前忘れました)。
e0101819_450988.jpg



デザートはバナナの入ったあったか濃厚プリン。
e0101819_450466.jpg



帰り道、Middle Townに降り立ち、見つけたもの。
e0101819_4511894.jpg



猫、放りっ放しです(反省)。
ちーこ「カマッテチョーダイ」
e0101819_4523644.jpg

by nekoyama88 | 2011-07-03 04:35 | 食べ物 | Comments(12)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88