<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

製本

大学図書館に頼んでいた博士論文の製本が完成しました。
装丁の色は自分で選びました。
e0101819_9285920.jpg


Whole Foodsのエコバッグに全部入れて、肩に下げて運んだら、
めちゃくちゃ重かったです。
肩がもげるかと思いました。

次はお世話になった先生に配る作業が待っている~!


ちーこ「オキバリヤス」
e0101819_9342661.jpg

by nekoyama88 | 2012-02-27 09:32 | 学校 | Comments(2)

HBD ちーこ!

今日はちーこの7回目のお誕生日(推定)。


たっぷり遊んで、
(なんだこの後ろ足!)
e0101819_10313988.jpg

(春の気配がするのかやたら走る)
e0101819_1032949.jpg

(せっかく背中をタオルで拭いたのに、既にキャットニップまみれ)
e0101819_10323226.jpg



久しぶりのまぐろ刺身を堪能中。
e0101819_10351132.jpg


「スジガキレネー」
e0101819_10344152.jpg



お誕生日おめでとう、ちーこ。
これからも頼りないかーちゃんに付いて来てね。
by nekoyama88 | 2012-02-15 10:35 | ねこ | Comments(6)

お守り


実家から所望品とともに送られて来たお守り。
e0101819_6365853.jpg



「お守り送るから」とは言われていましたが、イメージしたものとは違いびっくり。
奈良の興福寺でもこんなものが売っているなんて…
でも、結構気に入ってます。


ちーこの反応は…
e0101819_6384680.jpg



寝ぼけているみたいです
e0101819_64065.jpg

by nekoyama88 | 2012-02-11 06:40 | その他 | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88