<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越し1周年

只今カンザスローレンスのホリデーインで、


現在の所属先が主催する統計のワークショップを受講中。


9時から5時まで、連続5日間の開催のため、すでにヘトヘト。


その合間に急ぎの仕事をしたりで、腰痛に襲われています。


本日の最高気温は華氏75度程度。


涼しいです(嬉!)。




そんな中、1年前のことを昨日のことのように思い出しています。



夜明けまでかかって荷物をパックし、予定通り引越し業者が来るかハラハラし、



友人やアパートメントのリーシングオフィスに挨拶をして、



住み慣れたコネチカットを離れ、一路カンザスまで向かいました。



あの日も雨が降っていました(本日、ローレンスは小雨)。



ちーこを車に乗せて運べるのか、最後まで不安だったことが思い出されます。



kikiさんに運転をお任せして、流れる景色をながめていたことも昨日のことのようです。



「ここで1年もよく生き延びたよねー」と朝からちーこに話しかけていました。



時間の流れの速さに驚くばかりです。
by nekoyama88 | 2013-06-06 03:26 | 引越し | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88