<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後

みなさまこんにちは。



最近思いも寄らないことが、立て続けにおこり、



そんな状況に翻弄されているちーこの飼い主です。



最初は「負けないぞー」という感じでしたが、



最近は「なるようにしかならない、最善を尽くして後は流れに身を任せるのみ…」



と思うようになりました。



それでも日々、状況の変化とともに感情のアップダウンはあります。





さて、カンザス生活も残りわずかとなりました。
e0101819_2271047.jpg


e0101819_2272519.jpg



そんな中、ちーこのアレルギーが長引いています。



コンベニア、ステロイドの錠剤など、いろいろ試しましたが、全快しません。



本猫、痒いからなのか、飼い主の愛情が足りないのか、


最近、凶暴性が増しており、


飼い主、さすがに「これではいかん」と動き出したところです。




10月初旬から、ちーこは「アトピカ」という薬を毎日飲んでいます。
e0101819_2192733.jpg



元は犬用のみだったものが、猫用液体として売り出されたらしいです。



信じられないくらいまずいらしく、注射器で与えた後は、走って逃げます。



1日1回の処方ですが、免疫抑制剤なので、



最初に嘔吐画続き、その後軟便症状が続いています。



動作はやや緩慢ですが、食欲は普通にあります。



一時、便に血が混じり驚きました。
(ブツ写真OKの方は次へ)

More
by nekoyama88 | 2013-10-28 02:16 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88