Vernon Diner

みなさま、こんにちは。


ずいぶんと更新を怠ってしまいました(→誰も気にしてない)。


息も切れ々の毎日ですが(涙)、食欲は全く衰えません。


そんなこんなで(?)、本日はダイナーのお話。
Vernon Diner


夏の終わり、I-84を走っている時に見つけました。正確には助手席に座っていたH家のK子さんが「あ、ダイナーや!」と看板を見つけたのが発端。


Ex65を出て、右折。ほどなく左手に見えてきます。



先日もメインキャンパスからの帰り道、お腹がすいた私とH夫妻は迷わずここへ向かいました。
Vernon Diner_e0101819_7445088.jpg



エントランスでは彼らが迎えてくれます。
Vernon Diner_e0101819_745325.jpg



私たちが食べたもの。
チーズバーガー。大きい!安い!おいし~!
Vernon Diner_e0101819_751069.jpg


パンケーキ。塩辛くない!ふんわり。おいし~!
Vernon Diner_e0101819_7512617.jpg



目玉焼き、ベーコン、ソーセージ。悪くない!
Vernon Diner_e0101819_7541523.jpg



エッグウィッチ。やや小さめ。でも味は良い。ハーブの香りがほのかに漂う。
Vernon Diner_e0101819_75589.jpg



オニオンスープもおいしかったです(写真なし)。


この店の特徴は、
1) 店内がこぎれい(トイレはやや小さめです。水の流れがやや悪いかも)。
2) デザートがあちこちにディスプレイされており、それがまた、おいしそうに見える。
3) 朝食メニューをいつでもオーダーできる。
4) 値段が安め。なのに、他店よりもサイズが大きい。
5) 店員がフレンドリー。 



デザートコーナーのケーキたち。
Vernon Diner_e0101819_832934.jpg
Vernon Diner_e0101819_835479.jpg


ケーキたちは、ショーケースの中でくるくる回っているのですが、私が「写真を撮ってもいいか」と聞くと、レジのお姉さんがわざわざ静止させてくれました。

是非お試しあれ~。
Commented by koru2007 at 2009-10-05 10:18
ああ、アメリカっぽい食べ物~♪ 懐かしいです。おまけにうまそうですね、ここは^^

とか言ってる場合じゃなく、追突されたのね!!! ご無沙汰しちゃった、ごめんなさい。不運でしたね、でも、車もほぼ無事で、身体も無事で(なのよね?)、本当に良かったよ~。

お父さまの車の写真は思わず青ざめそうな迫力ですね^^;。ご職業柄、事後も万全とは思われますが、それこそ、ご無事で良かったです。でも、これでS家は今年のややこしい系の運は全部、落としたさ!!! こっからは良いことがあるに違いなーい。元気出して、がんばってくださいね♪
Commented by nekoyama88 at 2009-10-06 06:55
★こるーさま、
何でもでっかいアメリカで~す。それしか取り柄がないのに(?!)、最近いろんなものがダウンサイズされていて、面白くありましぇーん。でも、ここは安くてまあまあおいしくって、脂っこくないところが◎です。

追突…そうなんですよ~!人生初めての体験でした。翌日わきの下が痛かった(?)んですが、それ以外は全然へっちゃらでした。おっしゃるとおり、不幸中の幸いと思いました。

父は…全然懲りてないみたいですよ~。何日もたたないうちに、既に次の車を予約したらしいです。相手の方にもなんだか申し訳ない気持ちです…本当、これで厄払いしたと思って、突っ走りま~す(→それが危ない)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2009-10-05 08:07 | 食べ物 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88