黒猫Tシャツ

今秋、Cape Codの最先端の町、Provincetownに日本から来てくれた友人と遊びに行って来ました。

その時に購入したTシャツ。
黒猫Tシャツ_e0101819_22145718.jpg
Birdie

ズームするとこんな感じ。
黒猫Tシャツ_e0101819_922941.jpg


後ろはこんなです。
黒猫Tシャツ_e0101819_93267.jpg


The Black Dogというブランドのパロディ商品と思われます。「犬じゃなくて猫のシャツがあったらいいのにな~」とぼやいていたら、本当にありました(笑)。

子供サイズです。値段も子供サイズでした(笑)。
Commented by kiki at 2009-12-27 10:39 x
あきさん、メリークリスマスでした!
このTシャツの猫、ちーこちゃんみたい♪
あきさんにぴったりな雰囲気のTシャツがあってよかったですねぇ~
Commented by nekoyama88 at 2009-12-28 11:56
★kikiさま、
クリスマスのメッセージありがとうございました!
Tシャツの猫、ちーこみたいですか(嬉)?白黒猫Tシャツがあれば、迷わず買ったのですが、猫柄は黒猫のみでした。自分で作ろうかな~
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2009-12-21 09:06 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88