メイワク




ちーこ「うちのカーチャン、最近ずっとウチニイルノ。ヒマなのか、やたらワタシにかまうの。ホラ、ヤッテキタワ。」
メイワク_e0101819_9115925.jpg


ちーこ「チカスギルノデ、キョリヲトリマス。サイナラ~」
飼い主「ち、ちーこ!いかないで!(あれ、上から見てもお腹でてるゾ)」
メイワク_e0101819_9124237.jpg


ちーこ「ソンナニワタシノコトガスキナノ?」
飼い主「ハイ、言うまでもなく」
メイワク_e0101819_9134012.jpg


ちーこ「コマッチャウワ」
メイワク_e0101819_914294.jpg


ちーこ「ZZZ…」
メイワク_e0101819_9203356.jpg

Commented by こるー at 2010-05-29 15:45 x
ううう、あごがかわいい♡♥ よく寝てますね。

毎日、nekoyamaさんがおうちにいるので、ちーこちゃんも嬉しいでしょうね^^ あたしも猫に遊んでもらいながら、PCに毎日向かっておりますよ。

↓ オランダ系のケーキ、おいしそう~。オランダのモノって食べたことないんですけど、結構、洗練されているのですね。アメリカにいると繊細なケーキって貴重ですもんね。。。いいお店、発見できて、楽しみが増えましたね♪
Commented by nekoyama88 at 2010-05-30 13:40
★こるーさま、
ちーこのあご、大きいでしょ~。カリカリを砕く豪快な音を毎度聞かせてくれます(笑)。ちーこ、ちょっとした物音ですぐに起きるんですが、この日は熟睡でした。

あまりに一緒にいて、嫌がられてもイヤなので、時々お茶を飲みに外出してます。といっても、3時間位ですが…(どっちが飼い主?→ちーこです)。

そんなにあちこちで食べていませんが、ここのケーキ、アメリカで食べたデザートの中で一番おいしかったです。全然くどくなく、素材の味がしっかりしてました。勉強に行き詰ったら、ドライブがてら、このベーカリーに出掛けるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-05-29 09:23 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88