Home Alone

ちーこの下僕、只今出張中。


お嬢様はおうちでお留守番です。


キャットシッターに来てくれているH家より、ちーこの写真が届きました。



留守番初日。どことなく寂しげに見えます。
Home Alone  _e0101819_7311651.jpg



3日目。余裕?
Home Alone  _e0101819_7341311.jpg


余裕?
Home Alone  _e0101819_73730100.jpg


余裕?
Home Alone  _e0101819_7325388.jpg



かと思いきや…あれ?こんな穴、なかったはず。
Home Alone  _e0101819_739571.jpg



H家が急遽、応急処置をほどこしてくれました(Thank you so much!)。
Home Alone  _e0101819_7411965.jpg



ご本人確認中。
Home Alone  _e0101819_742189.jpg



ちーこ、あともう少し、待っておくれ~
H家さま、どうぞよろしくお願いします。


飼い主はここのところ犬しか見ておりません…
Home Alone  _e0101819_7482187.jpg

Commented by とも at 2010-07-02 12:29 x
北欧まで出張なんですね~!お疲れさまです!
どんなとこですかー?
ちーこちゃんの余裕顔に笑っちゃいました~!
でも、穴開けちゃってるし!やっぱりさびしいんですよぉ。
黒わんこかわいい~、けど、会えない時ににゃんこを探す気持ちわかります!
Commented by nekoyama88 at 2010-07-09 02:39
★ともさま、
お返事が遅くなってすみません!今週始めにアメリカにようやく帰って来ました。
スェーデンは涼しくって、人々も素朴で良いところでした。またUpしますね。
スクリーンの穴、リスがあけた説、只今浮上中です。早々に修理してもらわねば…
ちーこ、お利口さんで待っていました!ではではまた~

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-07-02 07:48 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88