ビスコッティ

昨日、kikiさんとらすかる母さんの初デートに、あつかましくお邪魔した私。
おみやげに手作りお菓子まで頂いちゃいました!
口のなかにほのかに玉子の香りが広がって、おいしい!
kikiさんありがとー!
ビスコッティ_e0101819_224514.jpg


らすかる母さんちの黒猫エビニーザーさん(23歳…人間の年齢で言うと、100歳超?)が、コネチカットに着いてから「元気いっぱいに走り回っている」というのを聞いて(以前住んでいた場所と空気の濃度が違うせい?)、会いたくってたまらなくなった私。らすかる母さんに、会合の設定をお願いしてしまいました。


いい子でお留守番していたちーこ。
ビスコッティ_e0101819_261588.jpg

Commented by Madam Ball at 2010-12-25 13:07 x
アッいいなぁ~!

らすかる母さんとこのエビニーザーさんに今度逢うのね
当然、らすかるちゃんにも遭遇するのでしょうね…いいなぁ

お会いしたらよろしくお伝えください
(隠れ「Rascal's Daydream」ファンより)
Commented by nekoyama88 at 2010-12-26 02:20
★Madam Ballさま、
まだ日程は決まっておりませんが、ネコさまたちとの面会をあつかましくお願いしちゃいましたよ~!Madam Ballさんも一緒にいきましょー!らすかる母さん、よろしくお願いしまーす(笑)。
Commented by kiki at 2010-12-26 11:54 x
ビスコッティのアップ写真に笑っちゃいましたよぉ~
これ、油分なし、水分は卵だけなので、卵の匂いが強いのです。それよりも、あきさんのスコーンが美味しくてぇ~~幸せでした。

エビニーザー姉さんもらすかる君にも会ってきちゃった私でありますが、かわゆしでしたよ。次回は、Madam Ballさんも一緒にみんなで会いましょうねー in Jan. 2011!
Commented by らすかる母 at 2010-12-26 14:11 x
kikiさんのビスコッティも、ちーこママさんスコーンも一口ずつしか食べられなかったけど(ほとんど義理両親が奪うようにして食べた)、うまうまで幸せでした♪

ちーこママさん、Madam Ballさん、いつでもうちの子たちに会いにきてくださいね。
大雪予報後の火曜日早朝にJFKから出国し、1月11日に戻ってきます!
「もうだめかも・・・」と一時期思ったエビニーザーの、奇跡の復活を喜んでくださってありがとう。
Commented by nekoyama88 at 2010-12-27 05:53
★kikiさま、
ビスコッティ、油分なしだったんですね~。だからパクパクといくつでもいけたんだ。ごちそうさまでした!

エビニーザー姉さん、らすかる君、会いに行きますので待っていてね~!
Commented by nekoyama88 at 2010-12-27 05:58
★らすかる母さま、
お菓子、ご家族の皆さんで食べて頂いたなんて光栄です!ありがとうございました。

日本への飛行機、無事飛びますように…久しぶりの母国、満喫してきて下さいませ。土産話を楽しみにしています!エビニーザー姉さん、らすかる君にもよろしく~。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-12-25 02:06 | おでかけ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88