ちーこ、 リス、 雪

ちーこの足、片方だけ開いてました。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_02407.jpg

ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0325682.jpg


数日後、またまたクレイジーリスの登場。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0244886.jpg
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0251242.jpg



リスが立ち去った後、観察するネコ。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0261211.jpg



その数時間後、雪が降りました。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_02754.jpg



全然関係ないですが、ミネアポリスのフレンチベーカリーで買ったチョコクロワッサン、
おいしかったです(←はとこさんのチョコクロワッサンを思い出して購入)。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0291166.jpg



H家から送られてきた日本の食パン(←kikiさんのブログを見て思い出した)。
ちーこ、 リス、 雪_e0101819_0302123.jpg



おしまい
Commented by はとこ at 2012-03-02 01:28 x
ちーこちゃんのみっちり後ろ足は超ラブリーですが
うらめしやな前足も可愛い!
チョコクロおいしそう!
日本から食パン?すごい!!
Commented by nekoyama88 at 2012-03-03 05:48
★はとこさま、
お気に入りのおもちゃを振り回すと、あの格好になります。
「足短いなー、だから高いところに登れないのかー」と妙に納得しながら
眺めてます(笑)。前足は「死刑!」の形になってる時もあります。
クロワッサン、チョコの量が全体に対して少なかったのですが、それ以外は◎でした。
神戸の有名店の食パンらしいですよん。きめが細かくってお上品な味でございましたわん。
Commented by こるー at 2012-04-24 21:58 x
かわいいあんよ! 我慢できずに叫んでしまいました^^;。。。
Commented by nekoyama88 at 2012-04-30 10:48
★こるーさま、
お久しぶりです!お元気ですか?
ちーこの足へのコメントありがとうございました!
褒められてうれしい飼い主です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2012-03-02 00:31 | ねこ + アルファ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88