引越し

みなさん、大変ご無沙汰しています。


6月5日の午後にハートフォードを出発し、7日の午後4時半に無事、カンザス州ローレンスに辿り着きました。小さい車での長いドライブを先導してくれたkikiさんを始め、たくさんの人々に支えられてこの引越しを完了することができました。


部屋の中はまだダンボールだらけですが、新しい生活に慣れようとちーこ共々日々暮らしています。
心配したAT&Tのインターネットサービスもそこそこ快適です。
ローレンスに到着後、ハックされたホットメールも無事回復しました。


蒸し暑いローレンス。ドライで涼しく何もかもがコンパクトにおさまったハートフォードが懐かしいですが、自分で選んだ道ですので、しばらくの間ここで奮闘したいと思います。


北向きの部屋ですが、結構明るいです。
ちーこも元気にしています。


それではまた少しずつ更新します。


ちーこ「サイショノダイイッポ(ハヘッピリゴシ)」
引越し_e0101819_2163873.jpg

Commented at 2012-06-25 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama88 at 2012-06-26 13:23
★鍵コメさま、
引越し前にはお世話になりました!
いちごジャム、まだ食べずに飾ってあります。
大事にいただきますね。

おっしゃるとおり慣れないことばかりですが、
ぼちぼちやっていくつもりです。
また遊びにいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2012-06-24 02:12 | 引越し | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88