Cardamom をなでる

ペットシッター4日目。


飲み水を替え、ご飯を足し、トイレを片付け、Pepperと遊んでから、
ベッドルームをそっと覗くと…


Cardamom、ベッドの上で寝てました!
距離が日毎縮まっているようで、ちーこの飼い主大喜びです。
手前がPepper。奥がCardamom。
Cardamom をなでる_e0101819_1421077.jpg



大きさは随分違うのですが、姉妹なのでやっぱり似てます。
Cardamom をなでる_e0101819_1433943.jpg



まるい。
Cardamom をなでる_e0101819_144464.jpg



この後、ずっと撫でさせてくれました。お母さん不在の4日間、誰からも撫でられなかったのだから、さぞかし淋しかったことでしょう。控えめにゴロゴロ喉を鳴らしていました。


3日目にごはんに振りかけたFortiflora(猫用整腸剤)が効いたのか、シッターに慣れたのか、4日目には下痢はおさまり、綺麗な形の大を確認しました。でも、お尻には乾いた大きな「大」がくっついたままなので、あのブツが何とかなればいいのに…と思っています。


さて今日はどんな風になるのでしょう?


おまけ


Pepper。
Cardamom をなでる_e0101819_1502223.jpg



ちーこ。
Cardamom をなでる_e0101819_1505434.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2012-12-26 01:44 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88