壊れたミルクグラス

USPS経由でシカゴ日通に持ち込まれ、


その後神戸港に到着した引越し荷物たち。



実家に到着後、ほとんどのダンボールがそのまま放置されていましたが、



10日程前に、必要なものを探すべくいくつかを開梱しました。



ついでにミルクグラスが大丈夫かとチェックしたところ、



合計4つが割れていました。



どちらもお気に入りの花柄(ケーキパン1個とスナックセットのお皿3つ)。
壊れたミルクグラス_e0101819_14324256.jpg


壊れたミルクグラス_e0101819_14334277.jpg


壊れたミルクグラス_e0101819_14341982.jpg



出番の多いものだっただけに、ショックでした。



どちらも平らに近い形だったので大丈夫だと思ったのですが、



壊れるものなんですね。びっくりしました。



日通神戸支社に電話し、保険請求フォームを取り寄せました。



必要事項を記入し、写真はEメールで送りました。



現在回答待ちです。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2014-06-23 14:32 | 引越し | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88