職場の新年会

皆さん、こんばんはー。


1月も終わりに近づき、バタバタと忙しかったのですが、ようやく一山超えました。


2万字分の拙い論文の初稿を学内提出先に出し、とりあえず、ホッとしています。


今日は朝から、10杯近いコーヒーを飲み、それでもほとんど無意識に、またコーヒーを淹れようとする自分に呆れ…


何だか、2002年に渡米した際の初めてのセメスターの時のような状態だな…とぼんやり思っていました。


と、ところで、うちの職場の新年会が道後温泉のとある旅館で開催されました(論文締切り前夜!)。


広々とした空間で、ヘルシーな料理を堪能しました。
職場の新年会_e0101819_23442979.jpg


ちょっとだけにごり酒を飲みました。おいしかった!
職場の新年会_e0101819_23453482.jpg




デザートはいよかん果汁入りのプリン。
職場の新年会_e0101819_23444373.jpg



そして、この地域のカルチャーなのですが、こういった会合には「入浴券」なるものが付いてます。
職場の新年会_e0101819_23455431.jpg



道後温泉本館のチケットもあるし、期限が切れないうちに、行ってこようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2016-01-29 23:46 | おでかけ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88